シルポート 快速逃げ馬シルポート引退 種牡馬入り

yomiurima

    シルポート 快速逃げ馬シルポート引退 種牡馬入り 2011年と2012年のマイラーズカップ(GII)を連覇するなど重賞で3勝を挙げたシルポート(牡9 栗東・西園正都厩舎)が、きょう1月16日付けで競走馬・・・

予想家のレベルは新馬戦で判る?

honmonoya

  予想家のレベルは新馬戦で判る? 予想をする上で、総合力を問われるのは、新馬戦です。 血統や調教など、競馬のウンチクに優れていなければ、到底、新馬戦の10万馬券など的中できません。 その新馬戦をもっとも得意と・・・

日本調教馬として初めて香港スプリントを制したロードカナロア引退

RC

これだけ儲けさせてくれた馬もいない。 安田記念は一番思い出に残る配当でした。 マイル適性が高いと想っていた通り、しっかりと勝ってくれたからね。 まだまだやれるのだろうが、今の時期引退という事は素晴らしいと思う。 後は、い・・・

C・ロナウドが5年ぶり2度目のバロンドール受賞…

crr

FIFA(国際サッカー連盟)は13日、スイスのチューリッヒで年間表彰式を行い、年間最優秀選手賞である2013年度のFIFAバロンドールに、レアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドを選出。C・ロナウ・・・

ヤクルト・バレンティン選手、米国でDV容疑で逮捕 

vt-top

バレンティン選手は昨年、本塁打を60本放ち、プロ野球のシーズン最多記録を更新。 最優秀選手(MVP)にも選ばれた、プロ野球・ヤクルトのウラディミール・バレンティン選手(29)が米フロリダで妻に暴行を加えたとして、ドメステ・・・

バックナンバー 第48回日刊スポーツ賞シンザン記念からみる愚かな大衆の思考

p1140134

KeiBARMasterのココでは言えない穴馬話の2014年1月12日配信のバックナンバーです。  ━━━━━━━━━━━━━━━ ■第48回日刊スポーツ賞シンザン記念からみる愚かな大衆の思考 ━━━━━━━━━━━━━・・・

MasterMindDATAレプロ高配当的中一覧

MasterMindDATAレプロ高配当的中一覧 京都7R16-13-12 3連複 ¥96.880的中! 中山2R7-9-14 3連複 ¥11.9760的中! 競馬は期待値が100を超える配当、すなわち万馬券をいかに獲る・・・

組み合わせて大穴を狙おう!

■組み合わせて大穴を狙おう!以下の馬番を組み合わせて大穴を狙ってみましょう♪2014年1月12日開催分中山1R            10.11.14.3.8.5中山2R            11.1.4.12.2.9・・・

脳科学は競馬にこそ応用できるんですよ♪

  脳科学は競馬にこそ応用できるんですよ♪ 人の脳は不思議なもので私達の行動はそのほとんどが無意識の内に決定されています。 実際、朝起きて、必死に考えてから服を着て会社に行くという人はいないでしょう。 行動の9・・・

まずは的中する!これを癖にして習慣化しよう♪

  競馬で大切なのは考えるまでもなく回収率です。 が、 その回収率を上げるためには的中率もあげなければどうしようもないことは誰でもわかっていることです。 そのためには、まずは何の券種でもいいから、的中率をあげる・・・

主催者は狡猾…だから武器を持とう!

  先週までは通用したのに、今週は全く違う結果となった。 こういう思いを何度も重ねてきて対応力が出来、応用ができるようになります。 競馬で大切な要素は公表されていない事です。   簡単にいえば、公表されているの・・・

あけましておめでとうございます。今年も早速、14本の万馬券を的中させました♪

    あけましておめでとうございます。 馬券を張る者にとって、金杯が初めましてのご挨拶の時です。 早速、今年も14本の万馬券を的中した、1回中山・京都開催。MasterMINDDATAレプロは幸先の・・・

第13回 兵庫ゴールドトロフィー 3連単15万馬券的中!

第13回 兵庫ゴールドトロフィーでしっかりと15万馬券を的中させ、ちょっと早めのお年玉馬券となりました。 ドリームバレンチノの岩田騎手がが園田出身で過去にリーディングを獲り続けた名手であれば、問題はアクシデントだけ… 軸・・・

有馬記念・エイシンフラッシュは回避…

今年の有馬記念、出走予定のエイシンフラッシュは、有馬記念を回避、しかも中山競馬場で23日に予定していた引退式も中止となりました。 キズナ・ジェンティルドンナに続いて実績馬が回避した今、オルフェーブルの勝利は間違いないと信・・・

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ