「菊花賞」タグの記事一覧

Masterは唯一無二の菊花賞の鬼、まさしく、菊の鬼ですね。

Masterは唯一無二の菊花賞の鬼、まさしく、菊の鬼ですね。 今年もMasterに儲けさせて頂きました。ありがとうございました。 昨夜、こんなメールが届きました。 菊花賞は2009年から有料配信をしてから、3連単・3連複・・・

菊花賞重賞配信4連覇達成! Master意地の的中!

菊花賞は、実質4頭の競馬で挙げた4頭中、3頭で決まり! ◎スカイディグニティ・ゴールドシップ・ユウキソルジャーでズバリ!3連単・3連複的中! 昨日の富士Sで◎ヒットジャポットで惜しくも逃しただけに、菊花賞は絶対に獲ると覚・・・

菊花賞 指定席はトライアル組か?

菊花賞 2012は、長距離でこその武豊の騎乗馬がない模様ですね。菊花賞 データでは武豊が騎乗しないレースはあまり無いようなきがします。 2012年のJRA菊花賞 CMではミスターシービー 菊花賞が放映されています。 何気・・・

来年の菊花賞はもう始まってるの?

今年の菊花賞は、終わってみれば血統馬券でした。 ダンスインザダーク産駒の菊花賞の強さと適正を 我々の記憶にインプットしていただいた。 ある意味、洗脳されたということ。 来年はダンスインザダーク産駒が何頭も出てきて全てズッ・・・

菊花賞!大勝利!OUTSIDER49も8点でGET!

大勝利!KeiBAR開店可能に! 1000円買っても、¥3169500円! 10,000円なら、31695000円!ですよ!     私の最高払い戻しまでは手が届かなかったが、ベスト5位までには入りま・・・

菊花賞 GⅠ

今日の馬場傾向を考えれば、リーチザクラウンは外せないのかもしれないが、 成長力に疑問符がつくし、今後のレースでの中心視という点でも、お釣がない。 で、あれば気性に問題はあるが、レースでの勝負根性、 センスから考えてナカヤ・・・

武豊 5勝かな?好調持続はいい感じ?

門別から勢いがとまってないね。 今日の武豊はかなり余裕で最近の焦りが見られない騎乗ぶりでした。 私はPCはまりで今日は参加が富士ステークスと午前中の2レースだけ。 京都は明日の菊花賞があるから、芝のレースは観ていました。・・・

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ