馬券生活三昧地方メルマガに何を期待しているのでしょうか?

最近、思うんですよね…
印通りで決まったのに、それが買えなくてこちらのせいにする人…
ある会員様からメールを頂いてわかったんですが、
その方が地方版のメルマガを進めていただいて、ご友人が購入されたそうです。

その日は余りいい感じで流れなかったんですが、◎◯▲で40万馬券が的中しました。
当然、私もこれは獲れただろう、良かったと思って喜んでいた時です。
まずは御礼のメールが数通届き、うれしさが尚、込み上げてきていました。

そしてその中に面白いと例えたら失礼なのですが、興味深い内容のメールが届いておりました。

内容は友人に勧めていただいた会員様と其の友人の真逆な結果を示す内容でした。
簡単に言えば、会員様は大穴40万馬券を仕留めて、友人の方ははずしたという内容です。

友人の方に言わせれば、信じられない馬に◎◯▲が打っていたという事です。

『こんな、馬が来るわけがない!この新聞、印が多すぎる!』

そういって買わなかったそうですが、後の祭りです。
たった、6点を嫌った為に天国と地獄…

こういう方は購入しなければいいんです。冷たいようですが…

其の会員様は、とても気まずかったようですが、
これを機会にその友人とは二度と競馬だけは共にしないと書き記しておりました。

何とも恐縮してしまう内容でした。私としては会員様が儲かればいいのでフクザツな気分でしたが…

地方版は印がある馬を切る作業が必要ですが、◎◯▲と☆には逆らってはいけないと何度も書いてます。
私自身、それで何度も痛い目にあっているのです。

選択しを奪わないために頭数が多いのです。

実際、私とスカイプをしたり、実践で学んでいる方々は、私が平気で軸を変えて的中させている事は周知の事実です。

現場を無視しては、的中率は上がりません。

例えば、同じ金額で買うなら絶対に3連単です。
金額を3連単の10倍の金額を、点当たり購入するなら3連複…
これが私の基本です。

馬単などは万馬券以外、あまり買いませんが、
万馬券になる組み合わせなら、4点以内でガッツり買います。

その人の合うところを現場とパドックを観た上で、選択されればいい結果を生むはずです。

楽して勝てるわけなどありません。その辺を再確認されたほうが良いですね…

なにより嬉しかったのは、ウチの地方版メルマガを回し読みされなかったこの会員様の道徳観です。
そういう方は必ず、良いことが待っているものですよ。

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ