第25回 東京スプリント(JpnIII)予定通りの3連単的中!

2014-04-02_211825

 

本日、大井競馬で行われた、第25回 東京スプリント(JpnIII)で、

黒潮杯・ダイオライト記念・浦和桜花賞に続いて、

3連単、¥17.310を的中!

 

地方競馬配信4連勝を達成しました!

2014-04-02_TokyoSP

 

道中、結構後ろにいた、1枠両頭でしたし、

 

最後の直線では、単独で、ジェネラルグラントが先頭に立つわ、結構、ヒヤヒヤもんでしたが、

 

大井の直線で早め先頭は結構刺されるって事を身体が思えていたみたいで、

 

私の目はこころと裏腹に、1枠両頭だけを追いかけていました。

 

ある意味、冒険ではありましたが、賭けに勝つことが出来て、ホッとしました。

 

馬券生活は引退したとはいえ、まだまだ、地方では稼がせていただかなくてはいけません。(笑)

 

以下配信、原文です。
…………………………………………………

第25回 東京スプリント(JpnIII)

このレースは、ノーザンリバーで固いレース。

 

相手も、セイクリムズンでほぼ固い。

 

しかし、それでは穴党である私が面白く無いので、点数は多くなるが、冒険をさせていただく。
まず、この2頭以外での筆頭は、アルゴリズム・アイディンパワーの1枠両頭です。

 

特に2番は、ノーザンリバーと同じ、アグネスタキオン産駒であることも、押せる理由のひとつです。

長年、大井競馬で、実際に馬券生活をしてきた私が絶対に勝負するなら、この1枠に賭けます。

このあたり理由は、昔、地方競馬塾教えていることなので、利害を守るために、説明は省かせて頂く。

 
次は、初ダートのパドトロワ。

初ダートだからこそ、狙いが立つのであって、ココで善戦されたあとに買っても意味はないのです。

従って、ノーザンリバーとセイクリムズンの3頭ボックス3連単は買い目に入れます。

パドトロワがこなければ用なしの馬券ですが、着たら泣けないのでね。

 

そして、気になるのが、セレスハント、セイントメモリー…

セレスハントの頭とノーザンリバー・セイクリムズンと1枠両頭の3着という買い目も作ります。

今回は入力が大変なので、早めに配信します。

資金配分は、各自、行ってください。

地方競馬ですので大きな金額は絶対に賭けないようにお願いします。

 
買い目

3連単

13-11-1
11-13-1
13-11-2
11-13-2
3-13-11
3-11-13
3-11-7
3-13-7
3-7-11
3-7-13
11-13-3
13-11-3
11-3-13
13-3-11
7-11-13
7-13-11
11-7-13
13-7-11
13-7-3
13-3-7
11-3-7
11-7-3
11-13-15
13-11-15
13-15-11
13-11-4
11-13-4
13-11-4
7-3-13
7-3-11
7-13-15
7-11-15

全32点

…………………………………………………

 

 

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ