大井競馬 疑惑の東京大賞典 2009

 

最後の直線、明らかにサクセスブロッケンは斜行して進路を妨害している。

ロードオブダイスが交わせたかというと、それはないと思うが、

明らかに勝負所で手綱をデムーロは引いているし、立ち上がっている。

このレースが疑惑と言うのは、審議対象馬を明らかにしなかった事…

サクセスブロッケンが勝ち馬として仕組まれていたに他ならない。

こういう事を書くと、そんなこと有るわけがないとか、

競馬は真面目に行われているなど盲信しているファンが怒るかも知れない。

終戦後、アメリカに牙を抜かれた日本国民は本当に従順だ…

自殺者が年間3万人を超えているのに対岸の火事だと思っている。

死ぬのは人の勝手とか思っているのだろうか?

これは政治犯罪だよ…

自殺者が月平均3000人もいるのを何とも思わない見事にコントロールされた国民だよね…

鳩山も予定通り、小沢も結局は小物だった…

郵政の人事でよく分かったよ…

要するに選挙のプロであって政治のプロではない…

簡単に言えば日本一のセールスマンかな…小沢一郎という男は…

天皇陛下の問題でもそう…亀井も小沢も非国民だな…

日本に天皇陛下がいなければ、どれほどの蔑まれる国になることを知らないのだろう。

世界一の指導者、アメリカ合衆国大統領が、世界で最も敬意を示す相手は、

日本の天皇陛下とローマ法王しかいないのだ。

それをあの馬鹿ども、何を勘違いしているのか?

政治背景が違う、全く思想が違う中国の意向を汲んだのかどうかは定かではないが、あの有様だ…

自民党も情けないが、民主党にはこの国は任せられんな…

国民は気付いているだろう…、民主党は参院選は惨敗するよ…

皆様は、私のような元馬券生活者の云う事など信用できるか?って思うだろうね。

でも、それも人それぞれだからね…自由です。

ただ、国の行く末を考えるのに人それぞれは通用しないんだな…

分かりやすく云えば、真実は少ない人間しか理解出来ないのだよ…

事実は大勢が理解出来るかどね…だから濡れ衣、冤罪が起こるんだね。

またまた、脱線したけど、今年の東京大賞典は、そういう世相を反映して、

固い決着で締めくくる必要があったのね…馬連、枠複はね。

3連単で万馬券という穴党も少しは喜べる配当だったし…

ただ、審議対象馬、サクセスブロッケンへの説明がなかった事が、

汚点を残した運営と云われても反論は出来まい…

通常の大井ならあれは降着は間違いないと私は思うが…

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ