Masterは唯一無二の菊花賞の鬼、まさしく、菊の鬼ですね。

Masterは唯一無二の菊花賞の鬼、まさしく、菊の鬼ですね。

今年もMasterに儲けさせて頂きました。ありがとうございました。

昨夜、こんなメールが届きました。

菊花賞は2009年から有料配信をしてから、3連単・3連複馬券は全て的中してきました。

今年も運良く、狙いが当たり、3連単・3連複馬券を的中できました。

まぐれは2年は続きません…

3年もありえません。

それが4年連続ですから、菊の鬼と云われて嬉しいですね。

今年も絶対に当てるという思いで出馬発表を待ちかねてました。

出馬が出て見渡した時、

これは簡単すぎやしないか?

これが第一印象…

簡単すぎるときは、まず、本命馬を疑うのが私のセオリーですから、

ゴールドシップを徹底的に疑いました。

結果、ひとつの結論に達しました。

まず、この馬はパドック終了後でなければ要る、

要らないの選択ができないということ。

また、

屋根の内田がオーケンブルースリで菊花賞を制しているので今回制すれば、

出場機会勝率100%となることがポイントだと思いました。

昭和天皇の御崩御以来、天皇の馬と言われる芦毛馬(白馬)が活躍しだしました。

その点も考えれば、菊の紋章を大切にするレースは菊花賞と天皇賞春であることは明白です。

その一番人気に、芦毛のゴールドシップが実績、メンバーから考えても、一番人気であれば疑わないのが当然です。

それでも、穴党である私は其の可能性に期待したいという思いで穴馬を見つけ出したのが、スカイディグニティだったのです。

考えた挙句、

◎はスカイディグニティユウキソルジャーとフェデラルホールの3頭を異例の◎3頭として、
気が変わらないうちに、午前中に重賞パック購入者とMasterMindDATA会員に配信しました。

私個人は、

パドック終了後、

ゴールドシップとスカイディグニティの2頭に確信して、

スカイディグニティとゴールドシップの馬複を追加で買いまくり、

返す刀で2頭軸3連単を買ってスタートを待ちました。

途中、スカイディグニティがロードアクレイムの進路をハッキリと妨害したので、

まずい!!!

と思いながら審議を覚悟したので正直、

ゴール後も的中した気分はすぐには味わえませんでしたね。

そんな思いもどこ吹く風で、審議にすらならない事に大きな疑問符を持ちながらも、

これがJRAのやり方…

そんな事で納得して早めに買っていた馬券をWINSに払い戻しに出かけたという訳です。

菊花賞だけは絶対に獲ると決めていたとはいえ、

当然ながらそこには何の根拠もないわけですから、不安が大きかったですよ。

重賞パックは今年最高の人数が申し込まれていましたから、プレッシャーは半端無かったです。

なにはともあれ、的中できた事実に安堵しています。

それにしても菊花賞は本当に血統から考えるほど的中するレースですね。

来年も菊花賞の的中を目指したいと思っています。

今回、かなり強気の募集でしたが、応えていただいた会員さまには本当に感謝いたします。

一応、万馬券でしたので、肩の荷はおりました。

今週の天皇賞秋もぜひ、期待してくださいね。

天皇賞秋の重賞パックをご希望の方は以下よりお申し込みが可能です。

http://url.4996.biz/jrajyuusho/

 

 

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ