フェブラリーS 事前見解




今年のJRAの手詰まり感が非常にわかる出馬となっている。

芝のG1馬、能力の高い馬を出馬させて売り上げを上げる事を考えているのは明白だろう。



こういう場合は、買わずに観るのが一番良いのだが、一般の方はそれは出来ない相談だと思う。





人気を見ても昨年の売り上げを上回ることは間違いない状況で、JRAはホクホクなのがわかる。



適正な馬が適正なレースに出馬できない現状を改ざんしようとは思ってないのも明白…



さて、まず芝馬から…



ローレルゲレイロは目標は高松宮記念…これは明白

血統的に一度、ダートを使えば、ダートはこなせる下地はあるが、ここが目標ではないから 軽視したいが、逃げ馬である以上、万が一は考えなければいけない。



リーチザクラウンは豊富なスピードの持続力を背景に一発はないとは言えない。



しかし、馬体から判断して中長距離馬であることは間違いないと思う。

気性面で成長しない限り、全幅の信頼は出来ないね…



隣に絶対逃げるローレルゲレイロがいる事が吉と出るか?凶とでるか?



砂を被って落ち着くのか?想像を超えた馬なので何とも言えない。



ただオッズが出る前までは私は対抗にするつもりでいたことは確かだが…



レッドスパーダは一番、可能性がある芝馬だろう…



血統背景もダートは全く問題ない…



先行力もあり勝つまではないと思ったが、それも定かではない…



最近、間隔が開いてないのが不安でもあるが、藤沢厩舎が仕上げるだけに問題はないだろう…



今回のフェブラリーSは芝からの参戦馬に惑わされることがなければ、的中馬券は手に出来る…



人気で私が切りたい馬はサクセスブロッケンだけ…



この馬は信頼できない…



内田博も悪い言い方をすれば、中央G1をなめてるな…



このレースだけの限定復帰騎乗…それで勝たれたら他のジョッキーは、



立場はないな…



そんなこと出来るのは、福永洋一元騎手以外いないから…



未知の魅力に賭けるのも良いけれど…



最後は何を決め手に馬券を組むか?



それで運命は当たり前だけど変わるね…



こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ