あぁ~マルカシェンク!270万は惜しいの一言!

<![CDATA[

今週はPCの調子が最悪の状態で競馬どころではなかった。

それでも何とか誤魔化しながら、午前中は頑張ってみたものの、

ブラウザがクラッシュしてばかりで不快指数100%越えで、惨敗の連続。

こういうときは諦めてメインの富士ステークスだけ購入して、

PCの修理をすることに。

これがまた曲者でなんともならん。

オッズソフトを入れたせいで全てが駄目になった。

専門店へ買出しに出て、自宅に戻り修復開始。

XPのクリーンインストールを決行した。

PCがある程度復活したのが、たった今。

メルマガモ出せず、申し訳なく思っています。

でも無料なのでご容赦を….

PCがおかしいのなら、直るまで待てばいいのに、止せばいいものを、

私なりの大勝負レース!富士ステークスを、初体験のiPATアプリで購入した。

富士ステークスは私が別の名前で名付けている現役時代からの十八番レース!

題して、

昔の名前で連対します!ステークスというレース名にしている。

このレースは今まで平気で人気を裏切ってきた馬が激走するレース!

毎年、数百万以上の利益を現役時代に戴いていた。

今回、条件にはまるのは、マルカシェンクとリザーブガード、

エイシンドーバー。

そこでレース5分前にオッズを見ると、

なんとマルカが40倍以上の単オッズではないか?

これは絶対に買い!としなくてはならない。

どこからかマルカフェニックス、?マルカシェンクの間違いだろう?

そんな声が聞こえてきた。アブソリュート、リザーブガードは絶対に買え!

ザレマはいらない!

レッドスパーダなんかどこにもないぞ!

信じなくてもかまいませんが、こういうのが閃きなんです。

勝負師はこれがないと絶対に駄目!

あとは自分を信じる能力だけです・

不慣れなアプリで投票する。

もちろん、マルカの単で勝負!

相手はリザーブガード、エイシン、アブソリュート、サイレントブライド、

ライブコンサートへ三連複、三連単で流す!

本当はもっと手を広げて総流しを掛けたかったが、

買えないリスクのほうが大きい時間帯。

単でいけると確信して、レースを見守る。

マルカシェンクは大きな出遅れ、

これで終わったかな?と思ってレースを眺めていると、柴山が焦っていない。

直線勝負に掛ける騎乗方法に作戦変更という思いが、

画面から伝わったので、最後の直線まで諦めずに見守る。

内によれながら、マルカはいい脚で一頭、二頭と

大外から交わしているではないか?

内からリザーブガードも着ている。

アブソリュートも先頭に立つ勢い!

これは貰った!1000万コース!出来上がるか!

マルカが差せば、決まりだった。

期待したのも束の間、得体の知れない10番が一緒に伸びてくる!

これで万事休す!馬連ぐらい抑えれば、

PCが壊れなければ?言い訳はいくらでも終わればできる。

常日頃から、アプリになれてさえおけば、買えた馬券だった!

270万馬券!

腹が立つ事は全くなかったが、あそこまで追い込んでくるなら、

頭だけは確保してほしかった!

でもマルカシェンクという言葉がどこからか聞こえてきた私の閃きは、

明日の菊花賞へ間違いなく繋がったようだ。

菊花賞は、獲る!

JRAよ!

もう

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ