G1馬…とうとうここまで来たか?引退時期を見誤った陣営の犠牲に?

とうとうここまで来たか?

2010年10月24日は生涯忘れない日となった、第71回菊花賞が開催された日であった。

御存知の通り、私はこの菊花賞で人気薄のビッグウィークを1着指名をし、2着・3着をビートブラッグ、ローズキングダムだけを指名して、3連単、¥338.840、3連複、¥46.410を重賞パックで大本線で的中させたレースでしたね。

この時の勝ち馬、ビッグウイークが明日の中京4Rの障害未勝利戦に出走してくる。

仮にもG1馬、そしてクラシックの1冠を制した馬が、障害で復活しようと試みている。

馬主サイド、厩舎サイドの思惑なのだろうが、菊花賞以来連対も掲示板も全くないこのビッグウイークに今更、何を期待するのだろうか?

引退時期を見誤った陣営の犠牲になっているようにしか思えない。

この障害戦で故障無く、そして勝つことになれば、私の思いも取り越し苦労に終わるのだが、それを心から望んでいるね。

平地G1と障害戦G1の両G1を制することが出来れば、種牡馬となる可能かもしれないが、私の思いとは裏腹に明日は惨敗するような気がしてならない。

もしもこの、ビッグウイークが人気になるようであれば、私なら切る!

簡単な理由がそこにはあるが、わざわざ書くこともなかろう…

MasterMindDATA会員には配信時にお伝えするつもりですけどね。

オンワードアマンド
サンライズロイヤル
ピエナオリオン
ファイヤー
リアルブラック
スエヒロジュピター

この中から1頭軸を決めて流すつもり…
ビックウイークは3着に入れるけれど、それは馬券とは全く関係ない心理で購入する予定。

 

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ