第58回京王杯スプリングカップ枠順決定!

第58回京王杯スプリングカップ枠順決定!

スタート地点はゆるやかな上りで、すぐカーブに入るので、若干だが、内枠が有利。

ヘイロー系(サンデーサイレンス系)はあまり好成績を残していないのがこのレースの特徴。

しかし、その中でも、フジキセキ産駒は成績がいい。

今年は、昨年の勝ち馬で、フジキセキ産駒のサダムパティックが出走する。 

 

昨秋のマイルチャンピオンシップ以来の出走でも、ポン駆けが効くタイプだけに、人気にはなるだろう。

但し、58キロは、この馬にとって不利だし、アテには出来ない。

 

今回の出走馬を見渡せば、先に行く馬が多いが、何故かこのレースは前半のペースが落ち着く傾向にある。 

そうであっても、一息で走ってしまえる距離なので、行き切った馬の逃げ残り、先行勢には十分注意が必要…

 

先行激化を考えて二番手以降が控える展開になれば、尚、面白い。

 あとは馬場に気をつければいいだろう。

 

 

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ