高松宮記念の馬複配当でわかる事。

高松宮記念の馬複配当でわかる事。

高松宮記念の馬複は、万馬券だった。

これには正直、驚いた。

ストレートガールが一番人気であることは承知しているが、それでも、3番人気と8番人気との組み合わせである。

重賞配信ではコパノリチャードの頭からの軸と、ストレートガールの頭からの軸と変則的な買い目を作ったが、個人的には勝負は馬複と馬単で挑んだ。

重賞配信も的中だった。

ハクサンムーンを軽視したわけは?

どこぞの新聞に、ハクサンムーンの調教師が、

うちの馬よりハナが速い馬はいない!』と、

逃げ宣言をしてたが、そういう場合ほど、フェイクなのだと思っていたし、競馬界はそんなところなのは十分わかっていたので、ハクサンムーンからの軸は一切、組み立てなかった。

なにより、不良馬場は堪えると考えていたし、ベストパフォーマンスは望めない事は明白だった。

結果的に出負けしたのだが、諦めずに最後に差してきての5着は新たな発見だった。

実は、逃げだけに頼るなら、ハクサンムーンはもう買う余地はないと思っていたので、うれしい発見でもあったね。

コース適性も幸いしたのだろう。

それでもl、展開を左右する逃げ宣言は軽々しくしてほしくはない。

コパノリチャードを頭に買えた理由

コパノリチャードは、不良馬場・重馬場は適正がないとマスコミが報道していたが、私の考えは全く違っていたのが幸いしたし、有名な評論家も同じようなことを言っていた事には、あごが外れるかと思ったのが正直な感想。

どう考えても、コパノリチャードは不良でも全く問題はないと確信していたし、ストレートガールも不良馬場の適性には問題はない事はわかっていたので、この2頭からの軸は正解だった。

逃げなければ、どこにもないと云われているからこそ、逃げないコパノリチャードに賭けてみたという事だ。

三歳時のアーリントンカップで、二番手から抜けだした競馬を何回も再生して確信をしたが、屋根が浜中からデムーロに替わる今回は、3歳時のアーリントンカップと同じ状況となる。

競馬は結果的に一か八かなのだが、どうせなら、この馬の頭からの馬券が期待値が高いと私なりに判断したのです。

浜中騎手には申し訳ないが、M・デムーロと比較すれば答えは出る。

馬へのあたり方、要するに技術がまったく違うから仕方がない。

穿った見方だが、浜中騎手が鞍上の時は、逃げなければ、どこにもないと考えるのが正解なのかもしれない。

今後も外国人ジョッキーが騎乗した際のコパノリチャードには注意が必要だろう。

配当で驚いた理由

今、世の中には、独自の情報を持っていると宣伝している、予想配信業者が数多く存在します。

当然、元JRAの騎手や調教師が運営に関わっているところもあるのですが、それが私は不思議でしかたがないのです。

100名募集していたり、30名募集していたりしている訳ですが、それだけ多くの会員に配信しているなら、このオッズはおかしいでしょ?

しかも、独自の情報網があるのなら、こんな馬券、的中しないほうがおかしい?って私は思うのです。

 

しかも、馬複万馬券なんて、この2頭では正直、考えられないのが正直な感想です。

うちの会員様が口を揃えて言っている事は、

『本当に大穴が当たるのはMasterの配信だけ』ってことが、なんだか悲しくなりますが…

決めるのは本人ですが、甘い話はないものです。

 

当然、ウチは、コネも、情報網もありませんし、毎回、的中なんて出来ません。

ただ、デカイ馬券は何度も獲らせてはいますがね。

スリルと興奮を求めるなら、ウチはオススメです(笑)

 

800倶楽部NEOは6万馬券的中!

本日の中京1Rの配信で、3連単、¥61.840を28点で的中しました。

配当は物足りないのですが、この勢いを、来週にもつなげていきたいと思います。

配信は以下のとおり…

3連単・フォーメーション [全28点]
(15,16)-(14,15,16)-(1,4,9,11,12,13,14,15,16)

回収率は、2209%でした。

 

来週も利益を目指します!

 

 

 

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ