菊花賞重賞配信4連覇達成! Master意地の的中!

菊花賞は、実質4頭の競馬で挙げた4頭中、3頭で決まり!

◎スカイディグニティ・ゴールドシップ・ユウキソルジャーでズバリ!3連単・3連複的中!

昨日の富士Sで◎ヒットジャポットで惜しくも逃しただけに、菊花賞は絶対に獲ると覚悟を決めて挑みました。

点数は多くなりましたが、それでも相手は8枠と読んだ予想は会心だと思いますよ。

 

 

菊の鬼!と云われているからには、当てなくてはいけなかったので、疲れましたわ…ww

 

以下配信原文です。

 

第73回菊花賞

昨日の富士Sは◎ヒットジャポットまでは良かったが、相手に10番を入れないミスを犯し残念な結果になった。

皮肉にも、MasterMindDATAの軸は10番ファイナルフォームだっただけに、自分の◎をあわせれば3連複的中となったはずだった。

終わったことを後悔してもはじまらない。

気持ちを整理して菊花賞の早めの配信とする。

 

◎は当然、ゴールドシップでいいはずなのだが、そこは面白くもないなんともない菊花賞という感じなので、

◎を同枠のフェデラルホールと血統的に一番期待したいユウキソルジャー、

今更ながらのブライアンズタイム産駒のスカイディグニティとする。 

まともならゴールドシップだが、ここは▲評価にとどめたい。

相手は外枠に気なる馬多く入ったので、タガノビッグバン、まさかのトリップあたりと、神戸新聞杯で取り上げた、ロードアクレイムを厚めにしたい。

8枠3頭のBOXも買いたいくらいです。

 

特にスカイディグニティにはとても興味がそそられます。

 

今の時点で、フェノーメノの方が、ゴールドシップより上だとすれば、このスカイディグニティの勝ちがあってもおかしくないと思ってます。

 

宝塚記念で評価を上げた、マウントシャスタや、血統的にスタミナ豊富なエタンダールは切れが足りないと思うので割引たい。

また、穴候補であった、ベールドインパクトは、午後になって急激に売れ始めているが、そこも気に入らなく、また、買い目点数が多くなるので買いきれないので切ることにした。

 

ゴールドシップが人気すぎて逃げる馬券を買い求めるファンが多いと判断したい。

余裕が有る方は押さえに購入しておいても損はないかもしれません。

 

大穴でビービージャパンですね。

本当に悩まされますが、これで勝負したいですね。

勝負は3連複ですが、大穴で3連単なら、10万馬券以上の買い目は購入しておいて損はないとおもいます。

まともならゴールドシップですが、スカイディグニティ、ユウキソルジャーとフェデラルホールで万馬券止まりですが、夢を見たいですね。

 以上配信原文!でした。

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ