菊花賞 指定席はトライアル組か?

菊花賞 2012は、長距離でこその武豊の騎乗馬がない模様ですね。
菊花賞 データでは武豊が騎乗しないレースはあまり無いようなきがします。

2012年のJRA菊花賞 CMではミスターシービー 菊花賞が放映されています。

何気に後方待機馬を匂わせているのでしょうか?

ダービー馬、ディープブリランテ、

皐月賞馬、ゴールドシップ、

ダービー2着馬のフェノーメノ、

上がり馬、フェデラルホール、ロードアクレイム・スカイディグニティあたりが人気を集めそうです。

さて、本題です。

いよいよ今週は、Master大得意の【菊花賞】です。

なにはともあれ、この菊花賞の週の重賞パックだけは申し込む方が圧倒的に多いのも特長です。

それもそのはず、この菊花賞は【重賞パック】は配信して依頼、ハズしたことが無いレースです。

しかも、2年連続で30万馬券を的中させ、昨年もオルフェーヴルとウィンバリアシオンでばっちりと的中させています。

詳細はこちら……
http://ameblo.jp/keibars/entry-11056736553.html

http://ameblo.jp/keibars/entry-10686264952.html

菊花賞は実践的な血統知識があり、尚且つ、出走馬の適正と鞍上の適正、調教師の適正などを総合的に判断しなければ、大穴は特に獲ることはできません。

その点、

3年連続でこの菊花賞の大穴、本命サイドを問わず、的中させている事が正しい見解を持っているという証拠です。

昨今、スピード競馬ばかりもてはやされており、肝心な馬の個体差などは余り注目されていません。

それがこのような長距離レースで【大穴】になる要素なのです。

20年前以上の馬券ファンがメインなら、おそらく、大穴にならない一昨年の菊花賞!

それが、私の本命対抗3番手のパーフェクト配信につながったのは、ラップがどうの、スピードがどうのという点ばかり強調されてきた弊害が生んだ競馬ファンの盲目の思考があったからです。

しっかりと観る事ができるならば、あの馬券は万馬券止まりだったと私は今でも確信しています。

今年の菊花賞はゴールドシップとディープブリランテ、フェノーメノが本命サイドに鎮座するでしょう。

穴では、マウントシャスタ、ロードアクレイムあたりが占めそうです。

ゴールドシップは母父、メジロマックイーンという事が菊花賞向きという評論家の意見が多く、私としては申し訳ないが、鼻で笑っちゃうんです。母父がメジロマックイーンなら菊花賞向きって笑わずにおれますか?

それでは、なぜ、私はビックウィークに◎を打てたのでしょうね?

父は、あのパゴです。

短距離馬という事で軽視されましたね……

しかし、結果は私の印通りに1着でした。

ディープブリランテにしてもそうです。

ダービーは距離がという何の根拠もない意見が多いなか、しっかりと勝たれましたね。
しかも、今回はイギリス遠征から帰国しての初戦です。

折り合いなども懸念されてますが、ラフプレーが得意の(海外では当たり前の騎乗)岩田が騎乗で折り合いがつかないのであれば、馬術の魔術師と私が思っている、四位騎手に乗り代わればいいだけです。
横山典でもいいですね。

秋華賞も怪我したみたいですし…

この辺もしっかりと出馬が発表されれば、検討しなければいけない点ですね。

先週の秋華賞は幸い勝てましたが、一番の好騎乗は小牧騎手でした。
お世辞にも岩田騎手は好騎乗とは言えませんね。

もっと楽に勝てたレースだったとおもいます。

さて、菊花賞は評判の馬だけで果たして決まると思いますか?

そう思わない、何か伏兵に脚元をさらわれるような気配を感じるなら、今週の菊花賞、富士ステークスの大穴重賞パックにご参加ください。

菊花賞で大穴を狙う方は、こちらからお申し込みください。
>> http://url.4996.biz/jrajyuusho/

この週だけは譲れない価格です。
菊花賞単独配信料 2万円
富士S配信込    3万円
富士Sのみの配信  1万円

今回に限り、MasterDATA会員・KEIBARMASTER通信会員の割引はございませんが、MasterDATA会員さまには富士Sは配信されます。
菊花賞だけの単独にお申し込みください。

 

 

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ