継続は力なり…

dr

 

先月から始まった15重賞パックはプラス収支で会員の方には本当に喜んでいただきました。

やはり、

フェブラリーステークスの的中が効いているのです。
コパノリッキーをキッチリと推奨できているかいないかで結果は大きく左右されました。

当然、地方競馬では並ぶものがいないMasterの経験値が導いた勝利です。
ベストウォーリアが推奨馬の1頭であったのなら、兵庫(園田)で破っているコパノリッキーを取り上げなければいけないのですが、
それが出来ていないからこそ、90万もつくわけですし、5万馬券にもなるのです。
Masterはゴールスキーはいらないと無料メルマガで宣言しているわけですし、有料メルマガでもニホンピロアワーズもピークは過ぎたとこれまた断言しているのです。
そしてMasterはホッコータルマエの頭なしとさえしっかりと買い目で断言しているのですから、

 

勝ちきれる馬は、ベルシャザールかワンダーアキュート、ベストウォーリアしかいないと分かっていれば、

 

しっかりと、コパノリッキーの連対、もしくは、頭を考えられるわけです。
法人・個人を問わず、
多くの予想配信業者は煽るだけ煽って、結果的にはこのコパノリッキーを買い目に入れられていませんでした。
色々と予想を配信する上で、ジャンルはありますが、どのジャンルでもコパノリッキーの1着は想定外のようでした。

 

Masterも結果的に買い目の作り方がうまく行ったに過ぎないと語っていますが、それは重賞パック72の特性で、しっかりと72点の買い目を創らなければいけないという事が勝因でした。
また、

こういうレースは穴を開けるなら、4歳馬ですし、若い世代なので、狙いもまんまと当たったということです。
そして、月曜日の共同通信杯も同じように、
イスラボニータの頭は揺るがないという確信と、
ベルキャニオンの3着は外さないという確信に結びついていくのです。
流れとはこういうものです。
配信は穴をしっかりと狙いつつ、

軸はイスラボニータとベルキャニオンの固定でした。
しかも穴にあげたのは、残り150までは楽しませてくれた、6枠両頭です。
結果は固い決着でしたが、大穴も獲れ、堅い馬券も獲れる。
この柔軟性は確かな力がなければ無理な芸当です。
しかも、Masterはイスラボニータとベルキャニオンの馬複だけしか購入していないという隠れたエピソードもあり、この2頭以外展開のアヤ以外では入り込む余地はないと確信しての配信でした。

 

色々と考えるところもあるのかもしれませんが、結果的に大穴を獲れるMasterだからこそ、期間が長くなればなるほど、プラスに持って行くことが可能となる訳です。

 

スポットだけに参戦する方には向いていなかもしれませんが、競馬とはそういうものです。

 

他に目を向けず、Masterの予想配信だけを毎週購入している方はたくさんおります。
その方たちは、例え、配信が外れていても、的中させるというワザも持っているようです。(笑)
1開催や2開催では分からない価値がそこにはあるのですよw

 

今週から始まる、18重賞パックにでもご参加くださいなw
長い目でじっくりと利益を出すコツを学んでください。

 

余裕がなければ、馬券は儲かりませんからね。
アーリントンカップから高松宮記念までの18重賞パックのお申し込みはメルマガよりお申込みください。
あ、それから、

Twitterの無料つぶやきで、土曜日は京都8Rをしっかりと、12万馬券ですが的中させましたよw

それでは、参加できる方、お待ちしていますね。

 

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ