夢と誇りを賭けた一世一代の大勝負!第79回 東京優駿

2011年ダービー10万馬券的中!

http://ameblo.jp/keibars/entry-10907000064.html

2010年ダービー
http://ameblo.jp/keibars/entry-10549096101.html 

夢と誇りを賭けた一世一代の大勝負!
「第79回 東京優駿(日本ダービー)」

3年連続ダービー制覇が掛かる今年の日本ダービー!

1番人気は間違いなく、ワールドエースでしょう。

池江厩舎としては、昨年のオルフェーヴルに続く連覇が掛かっています。

中山よりは東京向けだと思われているようですが、このダービーが初の左周り。この辺がどう影響するか?なんて考える事もないと思います。
しかし、ディープインパクト産駒の最高傑作とまで云われているようですが、そうであれば、皐月賞は勝っていたでしょう。

ディープインパクト産駒の最高傑作は、この馬ではなく、今後、間違いなく現れるものと思います。
これだけは間違いない事だと確信します。

対する2番人気になるであろう、皐月賞ゴールドシップは前走で荒れたインをついての皐月賞制覇だが、評価が二分している点が面白い。

皐月賞が行われた中山よりは東京向きの馬であることは間違いなく、インコースを周った皐月賞の時の着差は2馬身半でした。

その差は、多くの方に云わせると、大外のワールドエースが不利な競馬をしたという評価らしいです。
しかし、果たしてそうなのでしょうか?

皐月賞では過去10年では最大着差が2馬身半なんですね。

父ディープインパクトは国内評価では間違いなく1番の競走馬でしたが、父ステイゴールドは国際的に遥かにデープインパクトより評価が高い競走馬だった思います。

ある意味、種牡馬になった父を持つ2頭の能力の鬩ぎ合い。

その答えは当日、分かるはずです。

既に軸馬は決まっています。

今週の重賞パックに御参加下さい。

昨年は、ウィンバリアシオンを抜擢した重賞パック。
今年も第二のライスシャワー、ボールドエンペラー、ウィンバリアシオンがいるかも知れません。

以下よりお申し込み頂けます。

http://url.4996.biz/jrajyuusho/

 

 

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ