札幌記念回顧

札幌記念回顧

20130818-sapporokinen

昨日の札幌記念で得たことは簡単に予想しすぎたという事。

普通に周ってくれば2着ははずさないと思ったので、トウケイヘイローとロゴタイプで馬券を組み立てた。

当然、不安なのはロゴタイプだったが、その悪い予感のほうが的中しただけのこと。

でも、ロゴタイプを信じた結果だから仕方ない事だね。

血統的にも私はあの馬場でもこなせたと思うし、心配だったのは逃げるトウケイヘイローを追いかける展開と鞍上だけだった。

結果的に、この札幌記念を使ったことで、ロゴタイプへの今後の評価は私なりにハッキリとした。

巷では皐月賞をレコード勝ちするタイプだから馬場が敗因という事を力説している方が多いが、それは余り関係ないと思う。

休み明けだからという事も多少なりともあるが、元々は函館コースは苦手の部類だからこの結果は想像できたはずだね。

しかし、今後のことを考えると、ロゴタイプの秋は不安で一杯という事になった。

反対にトウケイヘイローは完勝だったね。

秋が楽しみになるレースだといえる。

現4歳馬ではNo.4くらいの評価のロゴタイプを退けたので、あとはこの夏休養に当てた4歳馬との力の比較だけ…

中央場所であと一戦、様子見ができればトウケイヘイローの今後はしっかりと把握できる。

 

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ