有馬記念・エイシンフラッシュは回避…

2013eishinf

今年の有馬記念、出走予定のエイシンフラッシュは、有馬記念を回避、しかも中山競馬場で23日に予定していた引退式も中止となりました。

キズナ・ジェンティルドンナに続いて実績馬が回避した今、オルフェーブルの勝利は間違いないと信じるファンは多いでしょうね。

しかし、競馬であり、50億とも云われている巨額なシンジケートが組まれる予定のオルフェーブルにとって、勝つことよりも大事なことがあります。

それは、無事に周ってくること

そういう意識で考えると、レース中に何かあれば、無理をするなという、そのような指示が馬主サイドから出ているはずだと思いますので、やんちゃな貴公子の結果は安泰とはいえませんね。

普通に周ってくれば、オルフェーブルのラストランは勝利で飾れると思います。

しかし…

競馬というものは走ってみなければわからないので安泰とも言えませんよね。

でも、グランプリの性質上、好きな馬を買うことこそ、醍醐味なので、今年最後のグランプリは、各々、愛する、好きな馬から馬券を組み立てれば結果としては悔いのない有馬記念となることだと思います。

 

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ