天皇賞春見解 キズナは勝てるのか?

キズナが1.7倍とかなりの人気になっているのは仕方がありません。

前走の展開不向きでの圧勝劇を魅せつけられれば、当然の評価。

見た目以上の楽勝で、力が違いすぎます。

凱旋門賞までは負けられないとマスゴミは騒ぐが、そんなことは関係ない。

実質、このレースで最下位であったとしても、凱旋門賞には出ればいいだろう。

天皇賞春と凱旋門賞を結びつける関係者とマスゴミを私は理解できないないし、本気で考えているなら、笑っちゃう事です。

さて、この記事は読者からメールに応えて書いていますが、正直、有料配信のレースでもあるので、オブラートに包みながらしか書けないことはご理解いただいたとして…

キズナですが、ある馬と同じで、このメンバーでは1枚以上、力は抜けてはいますね…

スタミナも、フランスの馬場で勝っていることもあり、心配はないと思います。

スピードの持続力が問われる今年の京都高速馬場での天皇賞ですが、こちらも問題はありません。

4角最後方でも、勝ちきれる可能性は高いでしょう。

問題は、道中の出し入れですね。

今の馬場を意識して、前目につける馬が有利と思われる人が多いのですが、なんでもかんでも、そうはなりません。

実質、私はこのレースは2頭立てと思っていますし、3着総流しで仕留める事は可能だと考えています。

時計のない、スタミナだけの馬では当然、無理ですし、距離が若干、不安でも、スピードの持続力がある馬には有利に動くでしょう。

穴馬では、サトノノブレス、レッドカドー、アスカクリチャン、アドマイヤフライトあたりで、今回は大逃げをしても?がつくデスペラードは掲示板が精一杯でしょう。同じ手は2回は使えませんし…

フェイムゲーム・オーシャンブルー・アドマイヤラクティ・ジャガーメイルも強ち、無いとは思いません。

人気のウインバリアシオンは岩田からの乗り替わりが?ですし、ゴールドシップが勝つには唯一の条件をみたすことが出来るか?ですし、連覇のフェノーメノは昨年と今年の状態の違いが?ですしね。

普通に競馬が行われるとすれば、キズナが人気でも外せない事は間違いないと思いますよ…

さて、2頭立てとまで豪語した相手馬は有料配信を受ける会員さまは楽しみにしてくださいね♪

ちなみに、2頭立てにキズナが含まれているかは?ですが…

 

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ