天皇賞秋はジェンティルドンナからと決めた以上は…

07470885

 

天皇賞はジェンティルドンナからと決めた以上は…

天皇賞は一番買いたくない馬が結果的に軸馬となった。

枠順やいろいろな要素が噛み合って、不動の軸馬としたが、ジェンティルドンナが勝つことは余り想定していなかった。

金曜日の時点で出馬表を見渡した時、まっさきに目に飛び込んできたのは、勝ち馬、スピルバーグではあったが、ジェンティルドンナを軸に推奨すると決めた際には、オッズの兼ね合いもあり、スピルバーグは軽視された。

スピルバーグを選ぶなら、ディサイファだし、マーティンボロを選択する。

天皇賞だけがレースではないから当然だ…

この決断は穴党としては仕方がないと考えている。

勝てる馬を捜して的中させるのが競馬なのかもしれないが、私はトータルで実になる買い目を創る事が利益を産む事だと信じているので馬券的には間違いはなかったと思っている。

有料配信は、3連複的中で、富裕層向けの配信は、ジェンティルドンナの複勝だけだったので、そこそこの成果は挙げることはできた。

次回のG1はスカッと3連単を決めたい。

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ