ハクサンムーン1強ムードのオーシャンS



 

hakusannkanaroa

ロードカナロアとッ接戦を演じた馬です。ここでは負けられませんね。



 

第9回夕刊フジ賞オーシャンS

第9回夕刊フジ賞オーシャンSの出走馬では、ハクサンムーンが抜けているのが明白な一番!
ハクサンムーンのハナを叩く馬がいるとすれば、アンバルブライベンあたりだけだとおもう。
このレースの最大の焦点は、兄にアイルラヴァゲイン(父エルコンドルパサー)がいる、リアルインパクトだろう。

 

前走は果敢に逃げ切るという新しい面を見せてくれたが、今回は前回と違い、1200mでのハナ争いになる。
無理してもハナに立つ必要はないのかもしれないが、もしかするとこの馬は、ハナに立ってこその馬かもしれない。
同じようにはハクサンムーンもハナに立ってこその馬…

 

そうなると番手でも競馬は可能な、リアルインパクト2番手追走がベストな展開なのかもしれないが、万一、ハクサンムーンとの先手を争うような事になれば、馬券は荒れる!…が、テンの速さでは敵うまい…

 

本来は、ハナにスンナリ立てる、ハクサンムーンだから、かなりの追っ付けをしないかぎり、リアルインパクトのハナはないと考えるのが妥当だろう。

 

ハナ争いは、アンバルブライベンとハクサンムーンだと予想して当日の買い目はつくろうと思う。
リアルインパクト陣営もこの1200mは楽しみにしているようだし、唯一のG1馬だけに勝ち鞍がない中山でもひけをとらない競馬を観せて欲しいとおもうね。
オーシャンSは昨年こそ、1万円台の万馬券だったが、一昨年はワンカラットが勝ち、3連単で、260万を超える配当を記録している穴レースです。
私の記憶が確かであれば、千円台の3連単は全く有りませんが、一昨年を除いては、1万円台の配当が続いていました。

 
ただ、今年はハクサンムーンは仕方ないとしても、上がりが掛かる馬場であれば尚更、それ以外の馬にも連がらみのチャンスは有るメンバーだと感じるので、穴に期待したいですね。

 
このオーシャンSを含めた弥生賞、チューリップ賞の重賞パック72を有料配信します。

ご希望の方は、以下より、お申込みください。

現在は、絶好調の重賞パック72を是非、お試しください。

button_001

 

 

現在、会員資格が有効中の方は、会員専用申し込みを御利用ください。

48点縛りですが、大変お得です。

 

 

 

 

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ