「Gレース」の記事一覧

ハープスターは楽勝!一方のハクサンムーンの敗因は?

hpsr

    ハープスターの楽勝で幕を閉じた、今年のチューリップ賞。 阪神ジュベナイルフィリーズ組がたったの1頭でしたし、力差ははっきりとしていました。 当然、重賞配信も的中ですが、配当がね… 800倶楽部・・・

安田記念 枠順確定 ロードカナロアは5枠10番

安田記念の枠順が確定しました。 ロードカナロアは5枠10番、 グランプリボスは、4枠7番 ヴェルシーナは、7枠15番 カレンブラックヒルは、1枠1番におさまりました。 当日は雨が降らなければいいですよね… 2013年 6・・・

第66回鳴尾記念 枠順確定

2013年 6月 1日(土) 3回阪神1日目 16頭 15:35発走 11R 第66回鳴尾記念 3歳以上・オープン・G3(別定)(国際)(特指) 芝2000m・内 (A) 1.1 モズ1.2 ビッグウィーク2.3 トップ・・・

オークス 優駿牝馬 メイショウマンボが勝利も…

昨日のオークス、重賞パックは、クロフネサプライズ、ローブティサージュ.アユサンの3頭から組み合わせて配信したが、勝ち馬のメイショウマンボ.エバーブロッサムは共にヒモ指定だけに悔しい結果で終了した。 メイショウマンボとエバ・・・

2013年皐月賞回顧

◆2013年皐月賞回顧 ─────────────────────日曜に行われた中山メイン、G1RACE「皐月賞」は恵まれた柔軟性と良血だけが持つ、スピードを生かして私の◎、1番人気のロゴタイプ(牡、田中剛)が余裕の勝利・・・

ロゴタイプ皐月賞制覇!エピファネイアは完敗の2着に…今日の皐月賞で感じたこと…

皐月賞、当たり前のごとく、重賞パックは的中させた… そして、今日の皐月賞で感じたこと…コディーノには限界を観た…マイル路線に戻ったほうがいいのか?何れにしても、クラシックを獲れる事はないと思う…エピファネイアはダービーで・・・

菊花賞重賞配信4連覇達成! Master意地の的中!

菊花賞は、実質4頭の競馬で挙げた4頭中、3頭で決まり! ◎スカイディグニティ・ゴールドシップ・ユウキソルジャーでズバリ!3連単・3連複的中! 昨日の富士Sで◎ヒットジャポットで惜しくも逃しただけに、菊花賞は絶対に獲ると覚・・・

今日は重賞パックの府中牝馬Sで個人的には大儲け…

今日は重賞パックの府中牝馬Sで個人的には大儲け…3連単・3連複と単複・ワイド2点をしっかりといただきました。もちろん、重賞パックも的中でした。しかし…詳しくは編集後記で…────────────■本日の結果と反省────・・・

宝塚記念 2012 結果

昨日の宝塚記念… オルフェーブルに単勝馬券で久々の大勝負!で高笑いが止まらないMasterですが…  重賞パックは相手に一番気になる1枠2頭とせずにダンスパートナーの仔、フェデラリストを2着付けで残念な結果に…  最近、・・・

第79回東京優駿 日本ダービー

第79回日本ダービー いよいよ競馬人にとっての始まりというか、最終戦というに相応しい日本ダービーを迎えます。 多くの競馬関係者にとって、このダービーこそが年の始まりであって終わりでもあるのです。 さて、今年のダービーです・・・

狙いすぎたか?ヴィクトリアマイル!

今日のヴィクトリアマイルは◎に抜擢した馬を狙いすぎたかもしれない。  結果、最初の予想が当たって配信した買い目は不的中!  こうなると不調そのもの…  京王杯SCもサダムパテックから良かったものの、相手が狂って☓…  オ・・・

ヴィクトリアマイル 的中も全く面白みにかけるレースでした。

アパパネが勝ったヴィクトリアマイル… 結果的に馬の差ではなく適性の差と仕上がりの差と騎手の差だった。 蛯名は上手く乗ったし、岩田は下手に乗った。その違いだけ…   何故、残り50mで岩田は腰を入れなかったんだろ・・・

アパパネが優勝 ブエナビスタは2着 競馬ヴィクトリアマイル

2011年のヴィクトリアマイルは、向かい風できつい条件でも、 ダート適正とマイル適性に一分の利がある、アパパネが優勝した。   ブエナビスタはもうちょっと、距離が欲しかっただろうが、悲観する内容ではない。 &n・・・

2011年天皇賞春

2011年の天皇賞春は終了しました。 血統的には十分、可能性があったヒルノダムールだが、 勝つとすれば、考えられない展開しかないと確信したから、 あえて切ったわけです。 会員専用サイトへ続く…

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ