「的中速報」の記事一覧(5 / 8ページ)

ダイオライト記念 競馬塾生にイチオシしていたピイラニハイウェイが2着

昨晩、本日、船橋競馬で開催される、ダイオライト記念のイチオシ馬として、2着に入った、ピイラニハイウェイを挙げた。   この馬は、ずーと、追いかけていた馬で、能力は間違いなくある馬だと確信していた。 中央の馬場で・・・

地方版メルマガ購入者なら、誰でも獲れた大井4R 50万馬券◎快勝!

本日の大井競馬の第4Rの50万馬券は、素直にメルマガの◎から指定通り買っていた方は、誰でも獲れた50万馬券でした。大井4R◎マイネルヴィーゼ快勝  2-7-5 単勝 ¥2160  複勝¥580馬複 ¥ 25200 的中馬・・・

新涼スプリントは穴馬ビューテフルレデー快勝!

本日のメルマガは船橋競馬で3連複パーフェクト達成! 3連単も船橋9Rの¥95130とメイン11Rの¥20800を的中! 地方競馬軸配信は前半、固い配当の連続で滅入ってましたが、メインで取り返せる確信があったので、最後まで・・・

大井競馬結果 75万馬券的中!メルマガ+軸配信パック

軸配信パック+ライブパック+メルマガ 大井競馬最終、75万馬券、的中! 今日もやりましたよ…

大井競馬最終3連単同着決着ダブル的中!元馬券生活者の知恵と経験

軸配信の大穴伝説も終焉を迎えるのか?今日は最終レースまで、波にのれず、 万馬券を数本?だけの的中で、赤字覚悟の一日になろうとしてました。

今週の軸配信パックは、140万馬券、36万馬券と大的中!

今週の軸配信パックは、140万馬券、36万馬券、19万馬券、 23万馬券としっかりと的中!大盤振る舞いの開催と相成りました。 特に、土曜日の140万馬券は血統を理解していれば簡単に獲れたレースでしたから、 うれしかったで・・・

小倉5R 驚愕の払い戻し!140万馬券的中!

驚愕の払い戻し!140万馬券的中! 本日、7月30日の小倉5Rで、軸配信パックは、またまたやりましたよ~!

驚愕の軸配信パック!川崎競馬18万馬券本線的中!

本日は川崎競馬で軸配信パックが大暴れ! まずは川崎3Rで確信の3頭で万馬券をズバリ! このレースは馬単、馬複、3連単、3連複をガッツリと勝負したレース!

地方ライブパックは本日は3戦2勝!

ライブパックは本日は3戦2勝 9Rは外しましたが、10R、11Rでは3連単・3連複を的中! 利益はしっかりと確保できましたね。 本日は10万馬券やそれに近い配当は一切ない一日でした。 最終Rでも本命から4枠にぶつけての穴・・・

いい加減、切れちゃいました。90万馬券…

誰も買ってないとはな… 昨日の川崎競馬ですが、何とも愚かしいことをされてしまいました。 昨日参加のライブパック参加者の方々… 買うのは顧客の自由ですが、ライブパックは9Rからしか始まりません。 それで、思い切った穴を考え・・・

船橋競馬軸配信は万馬券は3本中、2本的中!軸配信は宝の山

本日の船橋競馬は万馬券がたったの3本しか出ませんでした。 その中の60万馬券は逃しましたが、 その他の万馬券はしっかりと的中!大枚を頂きました。 軸配信パックも、3Rの万馬券的中に続いて、 6Rの万馬券的中で利益確定を呼・・・

有限実行達成!10万馬券は馬券生活三昧の為にある!驚愕の一日!

10万馬券は馬券生活三昧の為にある!驚愕の一日! 地方競馬軸配信パック 昨日は一般的には成績は悪くはなかったのですが、 主宰のMasterは納得しませんでした。 自らに怒りをぶつけはじめたMasterは、もう負けることは・・・

浦和競馬は、軸配信パックが初日から大盤振る舞い!

先週の重賞パックは◎マルブツイースターが除外で、 頭が痛くなりましたが、アイビスだけの限定配信にはWIN5の買い目を提供。 WIN5 72点買いの買い目が18万馬券的中で、3度目の的中です。 これは『競馬三昧パック』でも・・・

メインレース完全制覇!3連勝達成!

KEIBARMASTER通信、本日の結果です。 今日は固いこともあり、 軸は良い成績を残しました。 そして今週の重賞+6戦パックは、 狙い馬が明確な事と、お手馬が3頭出走したおかげで 低い配当ながら、3連単で3連勝でした・・・

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ