「反省と結果」の記事一覧(2 / 3ページ)

先週の重賞パックは2戦2敗…

極端な話、函館2歳Sは1枠が絡むと確信してはいたが、結局その思考に逆らった事が敗因でしたね。 武騎乗の11番は阪神デビューでもしかしたらレベルは函館組より上なのかなって実際、頭を過ぎりましたしね。 でもイン突きでは現役屈・・・

第79回東京優駿 日本ダービー

第79回日本ダービー いよいよ競馬人にとっての始まりというか、最終戦というに相応しい日本ダービーを迎えます。 多くの競馬関係者にとって、このダービーこそが年の始まりであって終わりでもあるのです。 さて、今年のダービーです・・・

オークスはジェンティルドンナが戴冠!

今年のオークス(優駿牝馬)はジェンティルドンナが抜群の切れを見せて桜花賞に続き二冠を達成した。 重賞パックは、◎をヴィルシーナ、◯をアイムユアーズとし、単穴にミッドサマーフェアの未知の魅力に賭けたが、結果は残念なことにな・・・

今週の重賞パックは3連敗…しかし…

今週の重賞パックは3連敗…しかし…  今まで好調だっただけにガックリで穴があったら入りたいという、 よくありがちな衝動を押さえるのだが、 毎回、毎回、うまくいくほうがおかしいと開き直り、 来週の重賞パックに集中することに・・・

誰でも獲れた門別競馬10万馬券!今年も◎◯から10万馬券的中!

門別競馬、最終レースで◎5番ウェザーサイドが快勝! 単勝¥1.110というまずまずの配当を的中!   そして2着は◯7番ギンゲイ、3着も印ある9番ギンガセブンで、   3連単、¥148.450 3連複・・・

いい加減、切れちゃいました。90万馬券…

誰も買ってないとはな… 昨日の川崎競馬ですが、何とも愚かしいことをされてしまいました。 昨日参加のライブパック参加者の方々… 買うのは顧客の自由ですが、ライブパックは9Rからしか始まりません。 それで、思い切った穴を考え・・・

屈辱…

屈辱… 軸を5Rもはずした大馬鹿野郎のMasterです。 11R中、5Rも外し、良いのは全くなく、安い配当しか当たりませんでした。 当然、勝ち逃げするほどの余裕もなく、ズルズルとオケラ街道を歩んでしまいました。

ジャパンダートダービー 改めて感じた中央馬の馬力。

今日のジャパンダートダービーの中央馬の馬力には参りました。 今開催の大井は最内をつく馬は余り伸びなかったんですが、 走るのが中央馬だと伸びてきますからね。 内から4頭分外くらいなら地方馬でも伸びては着ていたんですが、 坂・・・

思考のタイムラグ! 勝った馬券と競馬には学ぶものは1つもありません。

思考のタイムラグ 先週のイタリアンレッドには痛めにあいました。 マーメイドSでは重い印をつけて挑んだのですが、 直線の不利で4着か5着でしたので、 次走は頭からと決めていたものを、騎手の中舘大先生が原因で印を下げてしまい・・・

ヴィクトリアマイル 的中も全く面白みにかけるレースでした。

アパパネが勝ったヴィクトリアマイル… 結果的に馬の差ではなく適性の差と仕上がりの差と騎手の差だった。 蛯名は上手く乗ったし、岩田は下手に乗った。その違いだけ…   何故、残り50mで岩田は腰を入れなかったんだろ・・・

アパパネが優勝 ブエナビスタは2着 競馬ヴィクトリアマイル

2011年のヴィクトリアマイルは、向かい風できつい条件でも、 ダート適正とマイル適性に一分の利がある、アパパネが優勝した。   ブエナビスタはもうちょっと、距離が欲しかっただろうが、悲観する内容ではない。 &n・・・

2011年天皇賞春

2011年の天皇賞春は終了しました。 血統的には十分、可能性があったヒルノダムールだが、 勝つとすれば、考えられない展開しかないと確信したから、 あえて切ったわけです。 会員専用サイトへ続く…

天皇賞 91万馬券 的中!

メルマガは、軸指名のジャガーメールから、 3連単、3連複、馬複、馬単、ワイド2点と、 的中している… 91万馬券的中!

中山記念はボケた!阪急杯も同じ

両重賞ともボケてしまった。 阪急杯は配当を考えて同じ厩舎の1番を▲に昇格させて元々の▲エーシンフォワードを △にした… ◎サンカルロ には絶対の自信があっただけにつらい…結果 中山記念は、これも絶対の自信があった ◎ショ・・・

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ