「反省と結果」の記事一覧

天皇賞秋はジェンティルドンナからと決めた以上は…

07470885

  天皇賞はジェンティルドンナからと決めた以上は… 天皇賞は一番買いたくない馬が結果的に軸馬となった。 枠順やいろいろな要素が噛み合って、不動の軸馬としたが、ジェンティルドンナが勝つことは余り想定していなかった・・・

キズナは故障だった天皇賞春

2014-05-08_115835

  キズナが伸びなかったのは骨折が影響? 厩舎で最後の直線が余りにも伸びなかった事が不思議でならなかった佐々木調教師が徹底的に検査した結果、左第3手根骨々折が判明した。 9日(金)にも手術が行われる予定で、術後・・・

京成杯回顧

03844180 (1)

      ■京成杯回顧 一番強い競馬をしたのは、キングズオブザサンで、4コーナ大外を周って勝ちにいきました。それよりも驚いたのは、4コーナーで逸走気味だったアデイインザライフです。 画面から完全に外・・・

嫌悪感を感じる馬をつくっちゃダメだわな 

 ジャパンカップダートは、ホッコータルマエ・ニホンピロアワーズ・ブライトラインから馬券を組み立てて配信した。 結果的に、いつかG1馬になる(中央)と豪語していた、ワンダーアキュートが2着にきて、馬券的には不的中となりまし・・・

同じミスを繰り返すゴールドシップの敗因はスタートからの出ムチ!

  スタートして内田が出ムチを入れた時点で、私の中ではゴールドシップの単はないと確信した。 能力より気持ちで走るゴールドシップに一旦、先頭まで伺わせるこの乗り方は正直、ガッカリした。 オーケンブルースリでも同じ・・・

札幌記念回顧

札幌記念回顧 昨日の札幌記念で得たことは簡単に予想しすぎたという事。 普通に周ってくれば2着ははずさないと思ったので、トウケイヘイローとロゴタイプで馬券を組み立てた。 当然、不安なのはロゴタイプだったが、その悪い予感のほ・・・

オークス 優駿牝馬 メイショウマンボが勝利も…

昨日のオークス、重賞パックは、クロフネサプライズ、ローブティサージュ.アユサンの3頭から組み合わせて配信したが、勝ち馬のメイショウマンボ.エバーブロッサムは共にヒモ指定だけに悔しい結果で終了した。 メイショウマンボとエバ・・・

緊急課題!ワイドギャンブル3点コースを何とかせんといかん!

緊急課題!ワイドギャンブル3点コースを何とかせんといかん! ワイドギャンブル3点コースが屈辱の16連敗中! 確かに穴狙いだから、そんなに的中することはないんだけど、それにしても、これは、自分のプライドにかけて許せない結果・・・

Facebook見てNHKマイル的中???

Facebookで、NHKマイルの連対予想馬を書いていた。

2013年皐月賞回顧

◆2013年皐月賞回顧 ─────────────────────日曜に行われた中山メイン、G1RACE「皐月賞」は恵まれた柔軟性と良血だけが持つ、スピードを生かして私の◎、1番人気のロゴタイプ(牡、田中剛)が余裕の勝利・・・

フルグラのようにブレイクするか?カミノタサハラ?見限るか?コディーノ?

コディーノ、想像通りの結果… しかし、 今回は距離が伸びたほうがいいと判断して軸の1頭に加えたが、 やはり、結果を見ると、早熟と言わざる得ない。 非根幹距離で圧倒的強さを見せてきた、コディーノだが、結果的に根幹距離に対す・・・

最終の鬼は健在!

本日、レプロデータ配信で東京12R、3連単、  2-8-1 ¥21010 2-8-10 ¥36970 共にダブル的中!でした。  フェブラリーSをはずしましたので、 参加している方にも追加配信してこの結果…  持っていま・・・

62万馬券的中の裏にあるもの…

本当に私は罪な奴だ… 昨日の京都12Rで私は62万馬券を的中させました。  これで1月開催は大幅なプラスで終了となりました。  が……  しかし、  1月27日の配信は、はずれまくりだったのです。(コースによって最高5レ・・・

大いに損して頂きます。(笑い)安座間美優、上重アナとの恋愛秘話を赤裸々告白!だって

人気モデル・安座間美優、上重アナとの恋愛秘話を赤裸々告白! 松坂大輔と関係が深い上重聡だからの報道なのかな…? 壇蜜といい最近、女性の話題には事欠かない世間のようですね。 それはおいといて、今日の話題は、 大いに損して頂・・・

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ