「コラム」の記事一覧(3 / 4ページ)

不思議に思うこと…

中央版のメルマガも今月に次開催分を募集して今開催はサービスになりませんか? という問い合わせを頂きますが、=結論→そういう方は入って頂く必要はないです… 私が本当に不思議の思う事… この予想業界で創業何年でも良いんだけど・・・

根本から考え直そう?競馬の取り組み方

http://oshiete.sponichi.co.jp/qa5309653.htmlこういう認識を植え付けさせたのは、本当に馬鹿な業界だと思う。素人が考えない穴馬を提供できれば、例えそれが外れようとも評価はして頂ける・・・

競馬予想のプレッシャーが心地よい?

素人ブログは良い!本当に気楽だからね! 私なんか経歴が経歴だから、下手なことが出来ない! 嘘だと思われるからね。恥はかけないしね… 当たっているうち、儲けているうちは持ち上げられるさ、当たり前にね。 外れだしたら悲惨だよ・・・

永遠に変わらないハナ差!

昨日のジャパンカップはウォッカとオウケンブルースリの一騎打ちとなりましたが、恒例のブログサーフィンをしていると面白い記事が! 「オウケンブルースリが勝ったように見えた!!!」 修行しなさい!完全にスローで見るまでもなくウ・・・

中央競馬過酷な悩み馬券買い目提供

正直、当たる買い目をお人好しで教える馬鹿はいないでしょ? 私も公開予想の際には印付けるのが苦痛です! 明らかに勝つと思う馬で配当が私のゾーン(10万馬券以上) に関係している場合は、書けません! お金貰っても書けないです・・・

ジャパンカップ結果号外

結局、エリ杯のシャラナヤの馬番と枠を使っただけだったね。 サインは私は精通してないから詳しくは書かないけど、 「勇者」が入るとダービー馬というのは間違いなき事らしい… 5枠はオリンピック馬名馬、リオを指しているし、配当が・・・

炎上上等!敗者に思いやりを!

本当に世の中、馬鹿は沢山いるんですね! 私もその一人ですが… 競馬馬鹿、こういうのは未だ良い。 無神経な人の気持ちが分からない馬鹿! こういう奴は迷惑なだけ…百害あって一利なし… あるブログで、マイルチャンピオンシップの・・・

ブエナビスタは強い? 京都競馬結果より

ブエナビスタは強い? 大きな誤解だ! もうあれ以上のパフォーマンスは無理! エリザベス女王杯では、周りの騎手がブエナビスタを警戒するあまり。脚を余してみんな負けただけの事。 競馬がスローペース主流になったことでこの馬券を・・・

馬券師と馬券生活者

これは私なりの定義だが、 馬券師と馬券生活者は似て非なるものなのです。 前者は、ブログや趣味で馬券を予想して当てる! しかし年間トータル、3年トータルではまず、負け越しているはずだ。 勝っているというなら、幾ら純利益・・・

競馬の勝ち組?私の法則!

競馬の勝ち組は、競馬関係者だという意見がありますが、 それも全くの勘違いです。 勝ち組は、表に姿を現さないからね。 そして、究極の勝ち組は、 JRAなんですよ。なんのこっちゃ?と思いますよね? この意味がわかる人は、少な・・・

1,000円高速、大いに結構!実施しない理由がない。

「千円高速」CO2が年204万トン増 運輸調査局発表   こういう騙しがあるから、日本の競馬も疑われます。   別に1,000高速、いいじゃないの?   鉄道も困るのかもしれないが、 &#1・・・

藤田騎手を非難する事は競馬を知らないって言っているようなもの。

先の秋華賞で藤田伸二騎手に対する、不満のブログ記事を多く見かけました。 この方たちはファンですから常識の範囲なら何を言っても構わないと思います。 が、 ブロードストリートの騎乗法に関して中傷してはいけないでしょう。 藤田・・・

100万馬券は簡単に獲れるようですよ?

先週の競馬で数社の予想会社が、 100万馬券を的中したようです! そんなダイレクトメールが一杯、届きました。 ありえません。 いい加減、止めればいいのに。嘘はね。 いい死に方しないよ、絶対に。 もう馬鹿としか言いようがあ・・・

UPRO競馬予想ソフトより当てにならない予想結果!

10月10日 本日の注目馬結果 夕刊フジ杯大原S ◎ アーネストリー ○ アクシオン ▲ シゲルフセルト 注 シゲルタック X ノットアローン 以下は3連の連下まで △アキノレッドスター △カネトシソレイユ △アドバンス・・・

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ