「コラム」の記事一覧(2 / 4ページ)

競馬の予想に欠かせないのが展開

競馬の予想に欠かせないのが展開…これはレースの流れを考える・観るという点では大変重要なものですね。   私も当初は展開なんて馬鹿にしてましたし、実際、展開を考えなくても馬券生活で成功してきました。 違う視点で競・・・

金杯は本当に悔しい思いをしました。

金杯は本当に悔しい思いをしました。 今年の最初のGレース、東西の金杯は両方共不的中という結果でした。 言い訳はしません。 こういう結果になったのは、深読みしすぎたからです。

あなたが競馬をやる理由はなんでしょう?

あなたが競馬をやる理由はなんでしょう? 『儲けたいからに決まってるでしょう。』 『お金が欲しいからでしょう。』 愚問でしたか? それでは、其のお金が欲しいという願望のために何か?行動してますか? 『予想会社で当たるところ・・・

有限実行達成!10万馬券は馬券生活三昧の為にある!驚愕の一日!

10万馬券は馬券生活三昧の為にある!驚愕の一日! 地方競馬軸配信パック 昨日は一般的には成績は悪くはなかったのですが、 主宰のMasterは納得しませんでした。 自らに怒りをぶつけはじめたMasterは、もう負けることは・・・

馬券生活三昧地方メルマガに何を期待しているのでしょうか?

最近、思うんですよね… 印通りで決まったのに、それが買えなくてこちらのせいにする人… ある会員様からメールを頂いてわかったんですが、 その方が地方版のメルマガを進めていただいて、ご友人が購入されたそうです。 その日は余り・・・

40万馬券を逃した男 明日はジャパンダートダービーです。

本日の大井競馬のライブパックは久々の3連勝! 明日、JDDに向けていい景気付けとなりました。 久々の3連勝はやはり嬉しいですね。 大体、1勝2敗なんですが… それでも最終はTwtterでもつぶやいたとおり、 3枠両頭で決・・・

思考のタイムラグ! 勝った馬券と競馬には学ぶものは1つもありません。

思考のタイムラグ 先週のイタリアンレッドには痛めにあいました。 マーメイドSでは重い印をつけて挑んだのですが、 直線の不利で4着か5着でしたので、 次走は頭からと決めていたものを、騎手の中舘大先生が原因で印を下げてしまい・・・

趣味で競馬をやるなら100円買いで…

毎日、地方競馬に参加されている方がおられますが、 成功しているというか、儲けている方は100円買いの穴狙いです。 本命党は地方では辛いというか、南関東では辛いです。 考えてみれば、メルマガも決して印上位が本命ではないので・・・

ヴィクトリアマイル 的中も全く面白みにかけるレースでした。

アパパネが勝ったヴィクトリアマイル… 結果的に馬の差ではなく適性の差と仕上がりの差と騎手の差だった。 蛯名は上手く乗ったし、岩田は下手に乗った。その違いだけ…   何故、残り50mで岩田は腰を入れなかったんだろ・・・

必見!【馬券生活三昧】を使用する上でのアドバイス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 必見!【馬券生活三昧】を使用する上でのアドバイス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新潟    11     […]

調教師は騎手は馬券を買えないのか?

競馬法では中央の騎手は、 公営の馬券は買えるけど、 中央の馬券は買えない… 地方の騎手は地方の馬券は買えないけど、 中央の馬券は買える… でもこれは建前…だろ勘ぐってる… 遠い親戚や身内には頼める… 間違っても足が付くや・・・

依存症から立ち直る!

競馬を覚えるとき、独学で覚えるのは危険です… 知り合いは全くダメ… 競馬はどこからアプローチするかでその人の競馬観を全く違うモノにしてしまいます。 例えばタイム系から入った人は稼げる時期が決まってしまう。 タイム系でも馬・・・

馬が観れる?おまえは馬か?

よく馬が出来てないとか、馬が良いとか言う言葉を言うが、 言っている私も何も馬などわかってない。 これが真実… 馬見の立場って何だよ? おまえは馬か? そう言ってやれば少しは黙るな… 私に言っても無駄だよ…それは必ず言った・・・

近況!船橋競馬編

船橋競馬の今開催は終了した。 前半の2月15日は馬複13万馬券、馬単8万馬券、ワイド2万馬券や3連単高配当馬 券など獲りまくりかなりのおいしかったのだが、後半は昨日の27万馬券以外、10万馬券が出ないのでつまらない開催で・・・

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ