MasterMindDATAに閃きを感じて…

今日はデータに関して閃いたので、新たに設計図を書いています。

競馬のデータは生き物だから毎週、毎週、精査しないと正確なものが出ません。

私のMasterMindDATAの特徴は企業秘密ですが、軸指名している馬の連対率は調べて頂ければわかりますが、かなり高いのです。

あとは、本当に企業秘密…

印を付けていない穴馬※MasterMindDATAでは無印が、穴の片棒を必ずといって言いほど、担いでいますね。

この穴馬をもっと絞ろうとすれば、結果的に美味しい馬券が逃げていくという悪循環が生まれます。

そこで、穴馬を確実に見つける方法はと思案した挙句、辿り着いたのは、ある事…

これが結局は夢馬券の基本になるデータなんですね。

これが確立してきてからは、MasterMindDATAレプロで推奨した穴馬以外にも掴めるようになりました。

また、不要な穴馬を消すこともできます。

はっきり言って、軸以外の◎◯▲なんて、どうでもいい…

パドック観れて、展開読めれば、その推奨馬から馬券を組み立てればいいだけ…

印は本当は必要ないとまで思っています。

だって、私の場合、馬券生活やっている時に真っ先にやったことは、競馬新聞の印を全部消す事でしたからね…

印って変な先入観を与えるから諸刃の刃なんだよね。

話を元に戻しましょうかね…

 

ここまで考えつくのは、結果的に実戦経験が豊富だからです。

競馬はファクターが多すぎるから人々はハマっていくんです。

これだ!!!!って思いついても、その閃きはもって、数ヶ月…

あとは、閃いた馬券術で結局は大赤字になるんですよ。

その辺を考えれば、苦労してデータを作ろうなんて思うことはないのです。

MasterMindDATAレプロさえあれば、それを研究すれば正解に(的中馬券)に辿り着けるんですからね。

その辺が理解できないから、多くの予想会社はノウハウに騙されるんです。

結果的に、多くの会員さんは私の元に戻ります。

その理由は簡単…

大きい馬券を本当に的中できるのは私だけということがわかるからです。

だから、私は去る者追わず、来る者拒まず…しかし、出戻りは人によっては拒んでいるんです(笑)

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ