Masterの目的とは?

KeiBARMasterの目的とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつまでも、楽して儲けようなんて考えはやめませんか?
その思考がある限り、貴方は更に失うだけの人生を歩みます。?(゜Д゜)

私の目的は、皆様に狙った馬券を的中させ、利益を得るようになって頂きたいだけです。

買い目を教えて、儲けさせることが目的ではありません。

例えば、私の買い目通り、買える方がいれば、それはその通り私と同じ結果がでるでしょう。

しかし、問題が2つあります。

まずひとつは資金力です。

私の1日で投資する資金が同じだけ用意できなければ難しいということ…

2つ目は、情報伝達の手段です。

私は締め切り、1分を切ってから投票します。

最後の1分で決断して投資しているのです。

この時、メールでも電話でも締め切りに間に合うことは難しいですね。

方法は私がまとめて投票すれば良いのですが、それでは競馬法に違反してしまいますので、現実的では有りません。

だからこそ、私自身が使用するデータを配信して同じ資料で勝ち組にまわるようにしていただきたいと思っています。

そもそも、何でデータ配信や買い目配信をするのかといえば、実際に馬券で生活した事がある人など本当に少ないと私は思っています。

どれだけの覚悟が必要になるのか?

間違いなく、中途挫折するでしょう。

幸い、私はあることに気づいて勝ち組にまわれるようになりました。

それでも7年掛かったんです。

自分が求めた自分になることができてから、私は調子に乗って好き放題の贅沢をしてきたんです。

そして、いつの間にか、その生活自体がつまらないものになりました。

これは経験しなければわからないことだと思いますので、この旨はご自身で判断されてください。

ある時、私は思いました。

こんな事ができた人なんて、そんなにいる訳はないと…

だとすれば、私はこの世界で何か貢献できることがあるのではないかと考えたんです。

馬券で利益が上がらない方に、その人に合う、自分だけの方法を見つけてもらう事が私の経験があれば可能なのではないかと…

馬券でMasterになるのは、多くの馬券術を覚える必要など有りません。

私は試行錯誤してきたので、本当に多くのやり方を知っていますが、実際は、ひとつでも、しっかりと身につけば、いいんです。

私の場合は、全て実戦から学んだものばかりです。

だからこそ、通用するし、強いんです。

それはある意味、必勝法と言われるものなのかもしれませんが、残念ながら、必勝法は続きません。

忘れた頃に復活したり、常に新たな仕組みを創作しなければいけなくなります。

だからこそ、今日通用したことが明日、通用するとは絶対に言えないのです。

そういう状況があるから、予想会社が極秘情報などといって高額な料金を要求して皆が被害に合うようになってしまうのだと思います。

情報料が安ければ、その情報自体、怪しまれますから、自然に高く設定しなければ信憑性に欠けるという事に繋がります。

だから、詐欺にあってしまうんです。

そんなお金があれば、自分で馬券で負けたほうが余程、利口なんですが、それに気がつかないんですよ…
欲に溺れているからね…

馬券でもなんでもそうですが、簡単な近道は有りません。

貴方自身が見つけなければいけないんです。

だれも私にはなれません。

そして、私もあなたにはなれないのです。

同じデータを駆使しても結果は違いますが、誰であっても、その人の感性と経験で勝ち組にまわれる事は出来ると私は思います。

そのためには、私が使用している、MasterMIND DATAレプロを使用することが近道だと考えて、強烈におすすめしているのです。

当たり馬券を教えるバカは、いませんよ…

私でさえ、勝負馬券は滅多には教えません。

教えても買ってないという返答が多くて、バカらしくなったというのが本音ですけどね。

馬券で利益を得たいなら、私の作っている、MasterMindDATAレプロ版を利用して、

ワイドギャンブル3点投資コースや重賞パックなどを利用することが実は効率がいいんです。

夢馬券もそうですが、たった4頭+2頭で高額な馬券を何回も的中させている配信者はいますか?

答えはもう、出ています。

あとはめげずに行動するだけですね。

今後の皆様の利益を願っています。

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ