AmebaBlogばかりではなく、こちらにも力入れます!

ここ最近、アメーバブログばかり投稿していました。

こちらのブログは怠けっぱなし。反省です。

最近、調子が良くなってきたので、このブログを本格的に運用しようと考えています。

ここ最近取りあげた、私だけの本命馬が連にからんで着るようになってきたので、

ネット上にKeibarを、先ずは開店させる事にします。





競馬は難しいものですが、競馬を通じて語り合える空間は楽しいものではないですか?

私が経験してきた数々の競馬談義は恐らく、お客様を満足させる内容だと自負しています。

しかし、これはネット上では、一切、公開できない内容です。

現在も私の体に叩き込まれている法則は通用しています。

これらを公開すれば長い年月培ってきた私の馬券で生活してきたノウハウが、

一切、通用しなくなるからです。

そんな事は出来ません。

未だ地方競馬で通用する法則で生活しているプロもいる事でしょう。

仲間意識はありませんが、暗黙の了解って事で、

公開している人は今まで、一人もいません。

世に出回っている必勝法は、大体が笑っちゃうぐらい脚本化されていますからね。

また本来、予想を提供しようとも思っていません。

競馬は自分で責任を持って予想するのが王道です。

参考データの提供は考えていますが、買い目を選ぶのは個人の責任という、

当たり前の事を理解していただいた方に限り、提供していくつもりです。

また、その買い目の根拠は説明は出来ません。

この辺も理解していただける大人の方だけに提供させていただきます。

Keibarの1号店は札幌か東京か?どちらかにする予定です。

完全会員制の常識のある会員様だけで運営する予定です。

来月から、開店資金を馬券で稼ぎます。

資金は100円からはじめたいのですが、さすがにそれは時間がかかるので、

皆様の1日から1ヶ月の競馬資金くらいからはじめようと思っています。

まず、目に見える形で皆様にKeibarMasterの実力を判断して頂こうと思っています。

これでマイナス続きなら、目もあてられないですね。

現在の私の実力は、全盛期から比べると半分以下ですが、

何とか頑張ろうと思っています。

とにかく今はもっとレースを観て馬を覚えないといけません。

競馬は結局は記憶力のゲームですから。

結果が悪くても非難しないでくださいね。(笑い)

応援よろしくお願いします。


KeibarMaster

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ