高松宮記念GⅠ

高松宮記念は私と非常に相性の良いレースのひとつです。

このレースは色々と臨戦過程がとやかく言われていますが、スリープレスナイトの軸は堅いとみます。

でも勝つには?

そういう時こそ、ローレルゲレイロの出番ではないでしょうか?

この2頭の馬単と3連単は、サンデーサイレンスの血をひく馬たちに流せば何とかなるでしょう。





3着の筆頭は、ソルジャーソング。サンデーxカーリアン=ニジンスキーという血統は私が好きな配合なので。でもこの系統って、長距離にふれるはずなんだけれど、この馬は短い所に実績が集中していますね。

あとはファイングレイン。これも忘れてはいけません。まだ今年であれば行けそうな気がします。

調子は上がってきているのは間違いはないので狙えるでしょう。

サクラバクシンオーの血が活躍する短距離ならば、トウショウカレッジも忘れてはいけません。

1枠が妙に気になるので、コスモベルまで押さえておきましょう。

ビービー、ファリダット、キンシャサは切ります。


こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ