門別に参戦!結果はとほほ…。

今日は門別競馬に参戦!
競馬勘を取り戻すために、閃きの訓練です。

最初に参戦したのは、↓
門 別 第9競走 ダート 1800m (右) 天候:曇 馬場:良
JRA認定アタックチャレンジ2歳 認定未勝利

5枠5 番のノーブルブラッドがいい!
相手も8番 プライズデイで堅いというお告げ?
レースは直線、3番手から、追い込んだノーブルブラッドが快勝!
3連単14点買いで、15100の配当。これはおいしい馬券だった。
が、ここから予想で当たって、馬券は負けるという事が起き始めた。
まぁ、いつもの事だけど、馬単、買えよ!頼むから~って感じに。
門別10R  
ホクレンAcoopいぶりひだか大野菜市特一般 オープン

中央の500万を勝って転厩してきたばかりの、ヒロアンジェロの頭で仕方がないレース。
元々、1000万下に格付けされていた馬、パドックでの馬っぷりも抜けていた。
状態は良い、全く問題ない!
ここでは力が抜けている上に、状態の良ければ、単勝1.5倍も素直に受け入れる。
⑧番 ヒロアンジェロを不動の頭として3連単を購入。
二着には今日はココで走るぞ~っていっている?コンテを指名
仮にも確か、道営記念馬だったはず。
ここ最近、凡走を繰り返しているが、今日はヤル予感、閃いた!
⑤番と⑩番の裏表①,②着の3連単を購入。
ココで問題が発生!
はじめに穴馬で目につけていた③番、ジュークジョイントを購入手前で切るという暴挙に!
マンボパートナー、モエレソラッターズ、アドミラルサンダー以外は切ってしまった。
結果は、⑧ー⑩ー③と入線し、
3連単、¥22340
馬単でも4510も付けた。
ココまでならまだいい。
問題はこの後のレース!
社団法人JBC協会協賛
ルールオブロー賞2歳 牝馬オープン

JBC協賛が何かを狂わした。
馬体重が大幅に増減しているけれど、状態は文句なく良く映った、
①番、ミサトサウスの頭で購入。
これは馬単は安くても押さえようと、人気のクラキンコを買う。
結果は、⑩番にやられ、⑩ー① ⑫と着た!
あ~ぁ、あほらしい。
結局、今日の自分は馬単には縁がないとココで思い込んでしまった。
その考えが災いして、迎えた最終レース!
JAにいかっぷピーマン特別B1 -1組
南関東所属馬だった、センノダンサーズが人気がない!ない?ない!
これはおいしいと目論んでしまった。
道営馬には負けないだろうと。
パドックも解説者は良くないと言っていたから、
尚更、おいしい。相手も二頭に絞れる。
⑦番スタンドアチャンスと③番フジノダイヒット
これって普通、3頭のボックスでも6点で買うよね?普通は。
そこにパドックでよく見えた馬(④番)が私も買ってビックリマークと、
ささやいているような気がした。
これが買い方を狂わせた。
今は私は、少数買いにチャレンジしている。
3連単は買いすぎる嫌いがあるから、当たれば大きいけれど、
外れれば資金が尽きる。(1日の予算)
そこで⑤番の頭から2着3着に、⑦番③番を固定し、④番を③着固定で購入!
逃げる馬は、内に入るから、今日の門別は直線で内に進路を取ったら伸びない。
ズブズブになっている。

逃げ馬が不在のレースだったが、
⑥番が人気してたので躊躇することなく、切った。
馬券はこれで出来上がり。配当もうまくすれば10万馬券になる。
わくわくしながら、レースを見守ると、
直線で気の悪さを出しながらも、
⑤番が先頭、2番手も③番で大外から⑦番が伸びてくるではないか?
これは出来たっと思った瞬間、
⑦番の脚が想像以上にいい!
何とか、持ってくれぇ~と叫んでも、後の祭り。
キッチリ、1馬身半、差されて痛恨の二着。
馬券は獲れなかった。
3連単¥43160 ⑤番の複勝は¥560 馬単は、¥12190
何をやっているのか~って感じで本日終了。
幸い、買い目が少ないので、負けはなく、プラスで終了も頂けない1日でした。
でも、穴馬は全部複勝圏内に入っていたから、良しとしよう。
終了後、家人に誘われ買い物に。
本日の勝ち分は、3週間分の食費に変わったのでした。
しかし、あんなに食料買うか?
「馬単とワイドだけで勝負すればっていつも言ってるのに!もぉ~ヾ(▼ヘ▼;)」
家人の言っている事も理解出来ますが、
それだと、私の場合、馬券がボケるので、めげずに私は3連単で張らせて頂きます。

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ