第55回産経賞オールカマー GⅡ

2009年 9月27日(日) 4回中山6日目 15:45発走
11R 第55回産経賞オールカマー
3歳以上・オープン・G2(別定) (国際)(指定) 芝 2200m 15頭立


B枠馬 馬名
1 1 マイネルチャールズ   
2 2 シンゲン         
2 3 ダイワワイルドボア  
B3 4 ハイアーゲーム    
3 5 スノークラッシャー   
4 6 マンハッタンスカイ   
4 7 エイシンデピュティ   
5 8 デストラメンテ     
5 9 ドリームジャーニー  
6 10 ダイシングロウ  
6 11 ダンスアジョイ  
7 12*グラスボンバー  
7 13 トウショウシロッコ
8 14 トーセンキャプテン
8 15 マツリダゴッホ    

このレースの注目は、

シンゲン、マイネルチャールズ、マツリダゴッホ、

ドリームジャーニーに集まっているようです。

私は出馬表を見て、大変面白い事に気付きました。

うまい具合に、人気する位置に配置してくるなぁ?って事です。

(人気するって言葉は、業界用語かも知れません、あしからず。)

オッズが発表されていませんが、今のところ、このレースは、

3連単、1着2着裏表の3着固定フォーメーションで購入予定です。

現段階では、私の頭の中では鉄板!余り当てにしないでね?!?

現段階の過程で、この2頭に割って入ってくるのは、

難しいだろうと判断しています。

マツリダゴッホは私は新馬デビューの時に、サンデーサイレンス最後の大物だ!

と言ったとき、その後の成績で馬鹿にされた事を思い出します。

しかし、有馬記念ではやってくれましたから、その時の馬券は、

忘れられませんね。周りの×の悪い顔は未だに忘れられません。

たかが競馬なのにね。私は馬鹿にしたりはしません、決してね。

今回のこのレース、マツリダゴッホを買うのなら、1着固定しか私は買いません。

詳細は当日に。

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ