競馬の勝ち組?私の法則!

競馬の勝ち組は、競馬関係者だという意見がありますが、

それも全くの勘違いです。

勝ち組は、表に姿を現さないからね。

そして、究極の勝ち組は、

JRAなんですよ。なんのこっちゃ?と思いますよね?

この意味がわかる人は、少ない勝ち組に残ることができるでしょう。

私は今まで、競馬で大幅プラスです。

投資競馬には興味は全くありません。

投資は競馬でやるモンじゃないから実際!

自動運転で馬券を買って、お金が増えたから、

何が楽しいのでしょう?

私には理解不能ですよ、本当に。

競馬の知識も何も身に付かないでしょ、多分ね。

私は、競輪は負けたことはありません。

それは、2回しかやらなかったからです。

競艇も大幅プラス!1回しか平和島に行ってないですからね。

大井競馬のトータライザーシステムが故障して、

7R位で中止になった日のことです。

こういう事を覚えている方は、いますかね?

地方競馬を根城にしていた馬券生活者の皆様は、

忘れていませんよね。

なつかしいと思っていただけたら、うれしいです。

話は戻りますが、競艇は、

ビギナーズラックです、完全に。

ばんえい競馬はすごいですよ!

オッズパークでしか投票していませんが、

100%の的中率と大幅プラスを維持しています。

これは、3回しかレースに参加していませんが、

全部、2点から3点で当たっています。

我ながら驚いています。

今、話題にあげた、競艇、競輪、ばんえい競馬は二度と私はやりません。

胸を張って、負けたことがない!

といえる事が大切だからです。それが勝負師のゲン担ぎです。

競馬は大幅プラスなんてモンじゃないですが、(当たり前です、元馬券生活者ですもの)的中率はそんなに高いほうではありません。

究極の穴ねらいですからね。でも着るんですね。私の穴は。

公開予想でも、何回か穴馬がきていますよね。

昔、私の予想サイトで馬連万馬券を1点で当てたことが1回あります。

公開予想は、5回で4回的中させました、馬連3点以内でね。

スティンガーとエイシンレマーズの阪神3歳牝馬Sです。

エイシンはあの不利で2着ですもの、勝ってたかもしれません、

 


この時は、あとで嫌な気持ちになりましたね。

それ以来、本当の自分の馬券は公開しないようにした訳です。

馬鹿らしいものね。

私が競馬で大きなプラスでいられる秘訣は、簡単なんです。

主催者を信じない、競馬関係者を信じない、競馬記者など絶対に信じない。

彼らは嘘の本命に平気で印を付けて、

自分の本当の勝負馬券のオッズが上がるようなことを、

平気でしますからね。

今はさすがに、やってないと思いますが…

グリーンチャンネルに出演している方々であれば、

そんなことはないと思いますが、私は念のため、信じません(笑い)

情報は全く信じないですね。

競馬法で中央の騎手、調教師、関係者は

中央競馬の馬券が買えないようですが、

こういう事も全く私は信じていません。

家族や友人は見張られてませんものね。

こういう事があるという事を

勝手に想像して

私は競馬に挑んでから、

私は負けなくなったのです。というより負けますが、

月間、年間マイナスはなくなりました。

週間でもあまりマイナスはないですね。

あれば生活出来ませんものね。

私が住んでいたマンションは芸能人も多く、

掛布も住んででました。松崎しげるもいたなぁ。

中には競馬番組に出ていたタレントも住んでましたね。

エレベーターで何回も一緒になりましたが、

その度に、今日はこの馬はこないよ、

きのうはあの大穴で車買えたよ、なんて、

言いたかったですが、嫌みなので言わないで起きました。

いい思い出ですね。

究極の詐欺師も住んでましたが、

私とは仲が良かったですね、顔見知り程度ですが。

後日、逮捕されて、自宅に記者が押しかけていましたが、

あんなマンションじゃないって、こっちが本当だ!と、

言いたかったです。タレコミは男のクズですから、

止めておきました。一度もばれなかったんじゃないのかな?

高級外車、本当に10台くらいもってましたからね。

今日、全財産が100万でも、何分後には何千万になることが競馬の魅力。

そして大勝したときは、絶対に1割は、競馬に返す事。

わざと負けるということ。でも意外に難しい事なんですね。

これで、大勝のあとにくる、大負けを回避する事が出来るんですね。

そして、馬券から遠ざかることです。これが一番大事!

競馬から遠ざかってはだめ!馬券を止めるんです。

競馬で勝つときは絶対に運がいいときではないので、危険なんですね。

運が悪いときに、ツキに見放されているから勝てるんですよ。

ツキがある人は負けます、それは競馬なんかにお金を使うな!という

当たり前のことを気付かせてくれるからなんですね。

ギャンブルに使うお金は、お金を侮辱するものです。

私はそういう考えを、持っていますので馬券生活をしている時の

自分は本当に嫌でした。自分を殺してやりたいぐらいでしたからね。

ただ、意地なんですよ、競馬で勝ってる奴なんかいない!という

常識に対しての意地なんですね。

基本的に、お金があると落ち着かないタイプなので、競馬は、

向いていると思っています。

天国と地獄を一瞬で味わえる、こんな素晴らしい、博打はないでしょう?

全身の血が滾る、あの快感!

やめられませんね。本当に。

でも、今年の馬券はセオリー通り、

有馬まで私はお休みします。

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ