武豊 5勝かな?好調持続はいい感じ?

門別から勢いがとまってないね。

今日の武豊はかなり余裕で最近の焦りが見られない騎乗ぶりでした。

私はPCはまりで今日は参加が富士ステークスと午前中の2レースだけ。

京都は明日の菊花賞があるから、芝のレースは観ていました。

そこで鮮やかな武豊の騎乗を魅せつけられ、明日の菊花賞の予想も大方、

確信を持てるようになりました。

今日の武を見て明日は、

リーチザクラウンか!

と思っている方は多いのでしょうね?。

私はズバリ!

リーチザクラウンは3着までが精一杯!

と判断し、切り捨てます!

今の京都はスタミナが絶対視です。

明日、馬場に何らか細工をしない限り、

私はリーチザクラウンは買いません。

一番人気なんですってね?

喜んでお客さんかな?今のところ!


軸は悩んでますが、これも大方、決まってます。

私は4頭のマルチか1軸3連単で購入するつもりです。

今週もメルマガはPOの調子が悪く、配信できないかもしれません。

ただいま、懸命に復旧させています。

原因はメモリの積みすぎ?12ギガも積むからおかしくなるんだって。

多ければ多いほど、処理が早くなってうれしいのと裏腹で、

挙動不審?動作不安定に陥ってしまいました。

グリーンチャンネルもPCで観ながら

8面ディスプレイの環境だけに、

とても使い勝手がいいのですが、一度トラブルになると、

えらい事になります。

今後は気をつけます。

菊花賞は、とんでもない馬が激走か?

明日は御大、北島のサブちゃんが馬主として来場するらしい。

ブレゼンターは 吉川晃司

これは何を意味するのかな?

御大サブちゃんとは、馬券生活現役の頃、

船橋競馬場でよく顔をあわせていたし、

特観席からのベランダで話もした思い出もある。

私の名前は知らないはずだけど、当時、良くコーチ屋の親方が、

私に勝ち馬を聞きに来ていた関係で、よくは思われてないかもね。

でも、ほとんど軸は外さなかったな、コーチ屋に教えるときにはね。

私はコーチ屋の親方とは知り合いだけど、

それもコーチ屋に声をかけられて、

うっとうしいから、大井競馬場でけんかになったことがあった。

その仲裁に入ってくれた関係で縁を持つようになったわけ。

まぁ、若い時の恥です、恥ずかしいですね。 本当に。

私の教える馬券は、親方一人が趣味で買っていたようだから、

私はコーチ屋の仲間ではありません、念のため。

ただ、今は規制がうるさいからそうでもないだろうけど、

私が現役の頃は、うじゃうじゃしていた。

競馬場帰りにはデンスケ賭博、いろいろあったな、魔の手が。

かなり嵌められた人も多かったようです、当時はね。

それ以来、コーチ屋稼業の方とは、会釈しあう関係になり、

締め切りギリギリに買う時は、助かったこともあった。

鉄火場では自分が優位にならなければいけないのが鉄則だから、

彼らから声をかけられないことは、大きなアドバンテージでもあった。

それにしても、サブちゃんの場合、あのカバンが印象的だったな?

たぶん、あれは財布かな松山千春さんもセカンドバッグが財布だったけど。

やはり博打うちって感じ。

地方競馬のサブちゃんの持ち馬は、オオノという冠名で走っていたっけ。

さぁ、がんばろう、PCの復旧を。

あす、メルマガで菊花賞は配信予定です!

このブログにも公開します、たぶん。

宜しければ遊びにいらしてください。

外しますが. . . . . .。

明日は某予想会社は1点予想!で数万円だそうです。

私の買い目が絡めば、

99%、当たる訳ないから、架空的中以外にね。

そのお金で馬券を買いましょう!

競馬好きの皆さんや、私のほうが彼らより、当たります!




ガンバリましょう!

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ