日本テレビ杯 回顧

思った通り、ケンが正解のレースだったが、観ていて面白かった。

このレースを勝った安勝は、いつもと同じ騎乗方法を貫いていた。

結果的に直線でバラけるスパイラルコースで良かったということ。

直線、内によれているが、あれが中央なら前をカットされていただろう。

まだまだ信頼は出来ない。というか私は強い馬だとは思っていないので。

いつかはお客さんになる馬だと思っています。

これでJBCで人気になってくれる事でしょう?

楽しみになりました。

負けたフェラリーピサは逃げる展開になってしまったのが、痛かったのでは。

フサイチが逃げる展開で、マコトが2番手であれば、

結果は違ってきたかもしれない。

しかし、岩田はトライセンドの内田のように押さえなくて正解だったと思う。

ゴール前で30mで息切れしていたが、二着は確保した。

岩田の乗り方はベストだと思う。

ボンネ的場は、ほんの少しだけど、仕掛けが早かったような気がする。

3コーナーにさしかかる頃に追い出せば、違ったのではないかな?

ゴール前50mでは脚が一緒になった?感があった。

色気を出した騎乗と云える。もっとためないと。

マルブツ蛯名は左回りがダメなのか?

戸崎の巧妙な飛ばし技で、マルブツは4コーナーで競馬が終わったと観る

ボンネ、パンチ的場にはさすがに開けたよね。

結果的にマルブツは低配当の為に人気になっただけ。

上位3頭で決まればつまらないというファンの逃げ場になっただけだろう。

こういう事は得てして多いから、覚えておいて損はない。

100万買える人には、良かった日本テレビ杯だったのではないかな?

1万や10万ではリスクが大きすぎる。

100万ならあきらめがつく。意味が分からない方も多いと思うが、

この辺の感覚が大事だ。





私が以前、100万1点勝負をした経験があるが、

忘れもしないオグリキャップとタマモクロスで決まった有馬記念だ。

どんな事が起こっても、*絶対に絶対だと確信があったので買えたが、

ゴール前にスーパークリーク武の斜行には肝をつぶした。

当時、距離が長いと云われていたサッカーボーイが突っ込んできたんだから。

結果的に岡部、南井の判断と腕、馬の勝負根性で的中できたが、

生きた心地はその当時はしなかったね。

人馬一体と判断できれば、大勝負は出来る。

これを機に私は多額の1点買いに目覚めたのだが、

一時引退するまで、1点買いの成績は良かった事を覚えている。

*世の中に絶対は死ぬ事以外にありませんが、気持ちの上での絶対です!

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ