帝王賞GⅠ

今日は大井で帝王賞が開催される。

出走メンバーを見渡すと、いい加減うんざりするメンバーが揃った。

ヴァーミリアン、フリーオーソ、ボンネビルレコードなど、新鮮味がねぇ~。

こういう時は外し覚悟で購入しよう!

新旧交代でもないが、していただかなくては今後の交流GⅠがつまらなくなる。

馬場は重か不良のどちらかが前提という事で、アロンダイト、ヴァーミリアンの2頭軸3連単で良いだろう。

相手はやはりフリーオーソが筆頭!いくらも付かないね。

そしてルースリンド、アジュディミツーオー、ボンネビルレコード、バグパイプウィンド,マンオブパーサまで。

4-12の裏表軸 3着固定で3.8.9.5.7.12で。

なんか面白くなさそうな帝王賞だが、ジャパンカップ優勝馬が惨めな敗北は?許せません。

メンバーが手薄だからこそ、本命傾向になるのです。

裏を読めば、マンオブパーサーとボンネビルレコード、アジュディミツーオー、フリーオーソルースリンドだけ買えば良いのかとも考えられる。くればとんでもない配当になるだろう。でもデータ的に5~7歳馬で決まっているし、そうなればアジュディミツオー、ルースリンドが消える。

直前まで悩むと思うが、こういうときは、勝負するものではない。

無難な馬券を買ってケンするのが本当は一番かもしれない。

100円でも持っていれば、観戦する気持ちになる。

フリーオーソは私のお手馬の一頭だが、いい加減人気になり過ぎ。妙味はないが、私が購入した時は必ず馬券になってくれた馬でもある。

買うなら単!そして5枠6枠に流す。

と、色々悩んでしまうから今回は言うだけで購入はしないと思います。

馬券で儲けるのにGⅠも何もないので。

ただGⅠは売り上げがあるので結構、突っ込んでもまぁまぁの配当になるから参加するのだ。

しかし今回は?

個人的には、5の頭から3連単とかバグパイプの2着付けなんていう馬券も購入しておきたい。

最終見解は以下の通り。

フリーオーソ、アロンダイト、ヴァーミリアンの3頭ボックス+ボンネビルレコード、バクパイプウィンド、マンオブパーサーの3着付け三連単

遊びでマンオブパサーの1着2着マルチで3,4,12に流すとか。

でも買わないよ、やっぱり。

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ