宝塚記念

アメーバ KeibarMaster Blog 


宝塚記念の見解はこちらで確認してください。

結局、初めに思った通りのドリームジャーニー、サクラメガワンダーで決着した。

単勝得票率、2位と3位の馬での決着。

ディープが連に絡まないと書いてきたとおり、ディープ以外の決着ならば、

馬場適正にピッタンコの上記の馬で決まる訳だ。

スクリーンヒーローも5着に入選して阪神2200に合う血統が正しかったという事が理解できたと思う。

私の馬券は、ディープスカイを外した5点BOX3連単と

8-9の1,2着固定、

2着3着に2,10,11.4という馬券で勝負したが、結局は元取り。少々プラスか?

レース的にはディープスカイも能力を出し切った良いレースだったのではないかな。

実力も過大評価されていただけの事で、この馬の力からいって、

阪神コースならベストなパフォーマンスだったと思うべきだろう。

秋以降、このようなメンバーであればJRAの売り上げは落ちる一方で、

相変わらず殿様キャリア集団、JRAはウォッカやディープスカイに頼ろうとしているのだろうか?

馬主の外国人解放が今後のレースを面白くしてくれる事に期待したい。


こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ