宝塚記念の見解 其の1

いよいよ今年上半期の総決算?宝塚記念の枠順が発表されました。。



ディープスカイは、唯でさえ人気になる馬が、追い打ちをかけるように父、アグネスタキオンの急逝によって完全に1頭ずばぬけた人気になるのは間違いはないだろうね。



そんなことを考えながら、出走馬を見渡したら、牝馬がいない、高齢馬が多い、なんか?メンツが揃ったものだ。



これではディープスカイの一番人気は間違いなく不動だろう。



私はへそ曲がりなので?ディープの頭は買いたくない。

本命にしようと考えている馬は、ディープスカイに勝ったことがある馬か、対戦していない馬。



ドリームジャーニーしかいないか?



マイネルキッツは天皇賞で儲けさせえて頂いたので購入は決定。



復活劇が好きなJRAの思惑に乗ってスクリーンヒーロー



個人的に裏切られていない、インティライミ、サクラメガワンダー



何とか勝ったくれないかなぁと個人的感情が一番強い、スマートギア



ディープスカイの2着3着でこの馬たちの1着に期待したいね。



◎ドリームジャーニー、スクリーンヒーロー、スマートギア マイネルキッツ



○ディープスカイ、スマートギア、ドリームジャーニー、インティライミ、マイネルキッツ



▲ディープスカイ、サクラメガワンダー、インティライミ、マイネルキッツ



という変則36点買い。



買い目馬券で配当が200倍以下は買わないというのが、現段では最有力。



ないとは思うが、マイネルキッツが3コーナー辺りから、ロングスパートを仕掛ければ、面白い形にはなるだろう。



念のため、ディープスカイの頭で配当が200倍以上つけるのなら一考するのは当然のこと。



アルナスラインを購入するなら、スマートギアと、ディープスカイ、ドリームジャーニー、スクリーンヒーローへ。



結局、今の段階では、どのラインから入るか?を決めてはいない。当然だけど。



最終決定はレース当日、お昼までかな?。



赤木一騎の「遺書」―JRDBを立ち上げた男の最初で最後の競馬論 (競馬王新書)/赤木 一騎


¥945
Amazon.co.jp


血統REALデータ/水上 学


¥2,000
Amazon.co.jp



こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ