天皇賞秋 14点も提供して当たっても嬉しくないよ!

OUTSIDER49提供の天皇賞秋は、



参考買い目、14点提供の3連復で仕留めましたが、嬉しくも何ともない。



上昇度、一番のカンパニーがデータ上は◎



絶好の内枠に入っているのに推奨から外して、



3着付けの予想コメント。



勝つ可能性は高いと書きながら、



8歳馬を理由に注以上の印には出来なかった。



情報料を返金し、予想DATAの提供を中止しようかと、



メンバーで前日まで討論した事が、後味の悪い結果となっている。



正直、今年の天皇賞秋は自信が全くなかった。



結果論だが、カンパニーの前走からして、



カンパニー本命が当然!と今週は考えていました。




毎日王冠のレースはウォッカに完勝していますから。



しかし、昨日のスワンSの一番への過剰投票が全て私を狂わせました。



この過剰投票から、スクリーンヒーローを抜擢したので結果はオーライでした。



それなのに、提供した本命は最終的にはウォッカです。



3万円も貰って提供できる自信は全くありませんでした。



3連復で14点提供し、結果は6万円以上のプラスですが、



予想に至る内容が幼稚です。



確証がないまま、どこかでウォッカは本当に大丈夫なのか?




試行錯誤でした。



パドックを見て、3着は外さないという確信は持てたのが何よりでしたが、



カンパニーの馬の良さを鑑みると、データが邪魔して本命に出来ないもどかしさが残りました。



歴史はどこかで変わります、ウォッカがダービー、天皇賞を勝ったように。



しかし、8歳馬の戴冠は今の一度もありません。



これを覆す度胸がなかった。何となくのウォッカ◎だったのが本音です。



結果は私の閃き通り、カンパニーが着て自分を裏切る予想をしてしまったことが、



大きなショックでもあります。



私の個人馬券は、シンゲン、ウォッカ、スクリーンヒーロー、ドリームジャーニーからです。



カンパニーは押さえ程度しか買えなかった。収支は惨敗でした。



はじめはシンゲンは無理!次回はあっても今回は無理!と思っていたのに、



惑わされました。修行不足です。



もう少し、自分を通す事が出来ないならば、今後はリズムを失い、



オケラ街道一直線ですね。



手を広げすぎは自信のない証拠!



もう一度、考え直さなければいけない事態となりました。



こういう結果オーライから悪徳予想会社へ堕落していくんです。



自分の予想に自信が持てない時は、販売するものではないと



確信した事が今日の収穫です。



結果は的中でも、仮定が許せない今日の天皇賞秋でした。



しばらくへこみそうです。


こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ