武豊

最近乗れてない?

もう年だとかそういうのではなく、何か化ける前兆のように感じる。

武豊と私は本当に相性が悪い!私が買えばこない、買わないとくる!

誰でもそういう十八番?の騎手はいるとは思うが、私の場合は武豊ですよ、リーディングジョッキーと相性が悪いのは困った事なのだ。

まぁ本人とは昔、六本木の倶楽部のトイレで会釈したくらい?(すれ違っただけなのよ、要するに。)

先輩騎手に絡まれていたようで大変だったような記憶がある。確か、菅谷だったかな?

個人的には嫌いじゃないが、好きでもない。やはり私は、田原成貴が一番だったからね。

極端な話、覚醒剤とかそんな事はどうでもいいのよ。
(覚醒剤は犯罪です。絶対にいけませんよ!当然です。ただ私が打っていた訳ではないという事)



田原は私が勝負したレースでは本当に勝ってくれた!だから彼が何をしていようと私が直接関与していないのだから、非難するつもりはないという事。

馬券になってくれた騎手を犯罪を犯したからといって責める権利も何もないの。

それなら本当の悪は、JRAだ夜。あのバカども、本当に懲りない奴らだよ。

トールポピーの件で私は完全に切れた!あれは失格だよ。絶対に。

私達は社台のために競馬やっている訳じゃないんだよ。馬主どものために馬券を買っている訳じゃないんだ。

衰退する一方だろう、今後のJRAは。

話を戻そう。

武豊、この後とんでもないぐらい勝つかも知れない。

今の乗れていないのは今後の10年を見極めて騎乗方法を手探りで探しているような感じがする。

アンカツの影響もあるのではないかな?

三浦皇は武豊越えは無理!断言しよう!

武豊は2年目からが異常だったんだから。

武豊以上の騎手は、私は二人しか知らない。

一番は、絶対に福永洋一さんだ。祐一騎手の親父さんだね。

福永さんが事故で騎手生命を絶たれていなければ、JRAの通算勝利記録は洋一騎手のものだっただろう。

それは武邦の親父さんから聞いているし、洋一騎手とも親交があったはずだから、賢い武豊なら理解はしていると思うな。

次にすごいのはやはり名古屋の坂本騎手だろう。この人は半端ではなかった。i

天性の騎手とはこの人以外にいないのではないか?

天才ではない武豊はその次だろう。武豊は努力の人だから。

天才は岩田のような騎手を指すの。ノー天気な奴ほど天才肌なんだよね。

わたしは個人的に、的場均騎手やガンでなくなった中島騎手が好みだった。


的場騎手のテュデナムキングの切れ味は今でも鮮明に覚えているね。


本題からそれてしまったけど、今後の武豊の化けに私は期待する。


こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ