アグネスタキオン急死!

アグネスタキオンが急死した。
現役時代、たった4回ではあったが全て馬券を獲らせていただいた、近年希に見る名馬だった。

河内のおっさんの騎乗がうまいとは云えない晩年、誰が乗っても余裕を持って捕まっていれば勝てるという馬だった。

ジャングルポケットのダービーは、タキオンが無事でも勝ったかも知れないが、やはりタキオンが無事であれば?ジャンポケのダービーはなかったかも知れないと思う人は多くいるだろう。

比べる事がおかしい事なのだが. . . . . 。

この急死で腹が立つのは、社台ファームの管理体制だ。
一年に200頭以上種付けする事は如何なものなのか?普通なのか?
タダさえ、あの血統は体質に問題がある血統だと私は思っていた。

種付け料、1000万で年間、200頭以上、尋常ではない。
素人が何をほざく!と言われようが、おかしいと思う事はおかしいのである。


エンドスイープしかり、これからという馬が逝きすぎるような気がしてならないのは、私だけなのかな?

これで宝塚記念のディープスカイの勝ち(価値)はある。なにせ後継馬がこの馬ぐらいしか見あたらない。

ダイワスカーレットが最高傑作なのは、誰もが異論はないだろうが、牡馬では見あたらないのである。

ディープにしても小粒だ。

もっと強烈な丈夫な牡馬が今後、現れてくれる事を願うばかりだ。

冥福を心から祈る。

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ