万馬券を獲るコツ プチメへの回答!


読者からメッセージが届くようになりました。

ありがたいですね。

その中で一番、多かった質問に答えましょう!

Q:なぜ?KeiBARMASTERさんは万馬券や10万馬券が簡単当たるんですか?

良い質問ですね!

答えは簡単!

万馬券しか買わないからです。

3連復、3連単が発売されて、配当は簡単に万馬券を獲ることが出来ます。

競馬で儲けるには万馬券を獲らないと無理です。

本命買いは、そのうち潰れます。

私が現役の頃、固い本命に15万以上賭けてました。1点買いです。

当時、馬複しかなかったので、大きく儲けるにはタネ銭が掛かります。

私の固い本命とは配当が1200円以上付く配当のことです。

地方公営競馬ではこれが最低の基本のラインです。

しかし今はその10分の1の掛け金で儲かります。
馬券生活を本当にしてきた人は楽になったと思いますよ。

もし難しくなったと思う方がいるなら、私は相当の資産があって単買いで馬券生活している方ぐらいしか存じ上げません。

中央の場合は、簡単に100万単位で張れますよね。でも賢い張り方ではないでしょう!

やはり自信のある3連単で大きく賭ける事が一年を楽にします。競馬は枠連で固いと思えばそれを買えば良いんです。

地方は枠単もありますから…
馬複より配当良いときが結構ありますよ!

間違ってもやってはいけない買い方は、競馬ソフトに頼る買い方!

オッズソフトなんかも同じです。オッズは体で覚えるんです。そうすると異常投票なんか簡単に分かりますよ!

少額で大穴を狙う!これは誰でも可能です!

少額で大穴を狙って、獲る!

これが一般の方との違いかな…

今の私は現役の時と比べると未だ未だです。かけ出しですよ。

昔には二度と戻れないので、自分に挑戦しているんです。

答えになっているかどうかは分かりません?が、万馬券しか買わない!

固いと信じた馬券に押さえは買わない!

迷ったら、レースをケンする。少しでも迷ったらケンする勇気が必要です。

単勝に絶対的自信があるなら、単勝だけ買うか?その馬が人気薄なら総流しでしょう!

臨機応変が必要です。

実は回答を書きたかったので、地方競馬の予想を公開して見たんです。

ご質問ありがとうございました。

でも、もう質問は受け付けません。

企業秘密は教えられないとか、そういうのではなく、公開予想をして当たらなければ、答えられないでしょ?恥ずかしいじゃないですか?

そういう事でそのうち開塾する私の塾に入塾して下さい。

惜しみなく?ばらしますから、私の経験を!
これマジで為になりますよ!

疑似体験できますから…喰えるまでにどれほどの泥を舐めたか?という事をね。

塾に入った人には泥は舐めさせません、ご安心下さい。

入塾希望の方は、プチメからメッセージ下さいね。

それでは今週のエリザベスも頑張りましょう!



にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ


こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ