マイルチャンピオンシップ 結果

◎カンパニー



の楽勝でした!




直線でムチ一発!で一旦、流して内の馬を交わしてから



追い出して交わしましたね。



勝ち行った競馬ではなかった騎乗が、幸いしたのでしょう。



さすが横山典ですね。冷静で馬の状態で乗ってました。



パドックで馬がよく見えた、スマイルジャックはもう要りません。



G3が限界とみます。



逃げ残ったマイネルファルケはザレマに感謝ですね。



内田博はカンパニーが抜け出すのを確認してから真剣に追っていたようですが、



同厩舎の為にこういう事が起こります。最後は詰めているだけに?



4角でマイネルを交わしにいかなければいけません。何とも中途半端なレースをしました。



結果、マイネルを可愛がっての②着残し!展開とはいえ、レベルが低いマイルチャンピオンシップでした。



最後の見た目以上のカンパニーの流し方!来週も走れそうですね。



ペリエはやはり日本人?京都の特性と他のジョッキーを知っています。



ムンロは折角、内枠に入ったのに、あういう競馬をするのなら、佐藤哲なんかが乗った方が面白勝ったと思います。



音無親子丼は達成できませんでしたが、カンパニーが無事に走り終わって良かったですね。



キャプテントゥーレはまぁまぁベストな競馬をしましたね。



レース前の雨も幸いしました。出来れば逃げをうって欲しかったですね。



結果的に展開不問のカンパニーが楽勝のマイルチャンピオンシップでした!



ミラクルアドマイヤの後継を作りたかった関係者はホッとしている違いありません。



全て、以前、私がブログで書いたとおりになりました。








こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ