ヒカルオオゾラよ? どこへ行く?

ヒカルオオゾラ



万年2着馬とか、善戦マンの印象が強くなりましたが、この馬、一体、どこを走りたいのか?見当がつかん。



マイルチャンピオンシップに登録した一方で、京都競馬のトパーズS、東京競馬の霜月Sはも重複登録してるし…



個人的には長いところを走っていただきたいが、叶わぬ夢のようです。



出走するところ、違うと思うよ、私は。



マイルは除外の可能性が高いけど、マイルの馬ではないよね。



このレースで出走できればおもしろいと思うけど…



マイルチャンピオンシップは、マイル適正だけじゃ勝てないG1だからね。



まるっきり人気がなければ、考えたいね。



キングヘイローが、本来のベストの距離ではない、高松宮記念でG1馬になったけど、



スプリンターじゃないのは、周りも承知済!



マイルでの成績が安定しているんで、マイルチャンピオンシップに登録してきているのは理解はできるけど、



もう少し、長いところ走らせてみれば馬が覚醒すると思うのは私だけなのだろうか?



ホープフルS、ゆりかもめで2000、2400mと使っているけど、



そのまま我慢して使い続けるべきだったんじゃないかな?



この馬、私からみて、ステイヤーですよ!絶対に!



兄弟馬は確かにダートもこなしているし、短いところの方が成績はいいんだけどね…



インブリードを持たないヒカルオオゾラは、使い減りしないタイプだと思うので、



何とか長いところを使って大成していただきたいね。



来年の天皇賞春なんかに出てきてほしいと私は思ってます。


こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ