ジャパンカップ 現在の◎コンデュイット ウォッカは?

ウォッカの鞍上はルメールらしい。



武はリーチザクラウン



鞍上交代が吉と出るか?凶と出るか?



スクリーンヒーローは昨年と同じ、デムーロが騎乗!



ウォッカを負かしているだけに期待するファンも多いんだろうね。



私的には要らないと思っていた馬が氣になりだしてきた。



それはオウケンブルースリ!



賞金では除外確実だった馬が、JRA発表のレーティングで3位に!



レーティング上位5頭は無条件に出走可能とか?



この辺りが運が良いというか?何というか?




間違いなく、馬券の買い目には入れると思う。ツキに乗らない手はないからね…



それでも、私の今のところの軸は、



◎コンデュイット!



このレースで引退でも、ビッグレッドフォームで種牡馬になることが決まっている!



チョット血統的に重そうな馬なんだけど、氣になるね。



当日、馬場が緩んでくれれば文句なし!



本来は距離が長いとか色々いわれていた、シャラナヤを考えていたんだけど、



回避されたしね。外国馬の日本参戦の2戦目は怖いから…



でも回避の理由が、来年も現役続行!という理由が私は疑問?



で、あればJC使って帰ればいいのにって思ってしまった。



あまり本調子ではないのかも知れませんね。



それともJCは名誉にならないから無駄遣いはしたくないと考えているのか?



JCは世界的にどう見られているのでしょうか?正直なところ、わかりません。



無駄遣いが好きなJRAは思い切って世界最高の賞金を掛ければいいのに!



大袈裟だけど、10億円とかね。



次の年には、ドバイに賞金額を超されるだろうけど…



そうすれば面白いレースを一時的にでも私たちファンは観られるからね。




ファンの売り上げを有効に使って欲しいな。



なんか先に行く馬は無理な感じがする?



リーチザクラウン、面白いと思うけど…距離は最高に合っていると思うけどね。



イコピコが出走するならこれも面白いな。



エイシンデピュティ、エアシェイディはいらん!



エイシンは距離長い!エアジェイディは家賃が高すぎ!



後はウォッカをどうするか?



いずれにしても、ゆっくり週末まで考えてみます。




こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ