エリザベス女王杯 ◎レインボーダリア抜擢で3連単的中!

 

今日のレインボーダリアは見抜けましたか?

Masterはしっかりと◎に抜擢して的中してました。

なぜ、レインボーダリアを見ることが出来たのか?

ローカル重賞が得意のイメージがあるのですが、
実は重・不良馬場の巧者でもあるのです。

良馬場に近かった昨年のエリザベス女王杯ですが、
あのスノーフェアリーの5着にコンマ数秒差だった
ことは、記憶に新しいですね。

あの時のメンバーで今回出走しているのは、
フミノイマージンとレインボーダリアです。

まだ他にもおりますが、成績は参考になるものではありませんね。

昨日の時点ではレインボーダリアは3着に入れる予定でしたが、今日の降り続ける雨の状態をアタマに入れて考えれば、このレインボーダリアが赤丸急上昇してきたんです。

この馬は重不良馬場では部類の能力を発揮する馬です。

成績を見渡せば分かるはずです。

この時は15時20分くらいでしたか?

パドックを見極めて何とかヴェルシーナを負かす馬を探していました。

結果論になりますが、

ヴェルシーナは勝ちはないと発走前にブログでも書いた通り、それだけは自信があったんですね。

でも、3着をはずすとも思ってはいませんでいた。

サインというものを信じている方には分かると思いますが、12番のクイーンを表す場所に入ったのですから2着はあるのだろうということも理解できるはずです。

そして相手は外国人騎手がいる枠だとも思っていました。

やはり、二年連続で外国招待馬が優勝したんですから、今年のパターンも同じだろうと考えてましたね。

変わるとすれば、来年のはずなので…

当然、今年は外国絡みでも馬ではなく騎手だと思い込みましたね。

それを表す通り、イジゲンがあんなに出遅れても武蔵野Sを制した通り、ムーアが馬券になった …

それを確認して私個人の馬券は、レインボーダリアからヴェルシーナの2頭軸を勝負馬券としました。

配信は、さすがに手が回らず、20点縛りの方にはご迷惑をお掛けしましたが、通常の点数60点以内の重賞パックの配信会員の方には、3連単、3連複と昨日の京王杯に続いて美酒を味わっていただきました。

今回のことでよく分かりましたが、点数縛りは私にはあってないということ…

自分が馬券を買う時は締め切り2分前から1分前で購入します。

WINSでも一人では行きませんから、誰かに必ず並んでもらっています。

直前までオッズの動きを気にする癖があるからですね。

そういう訳で、今回をもって少点数の重賞配信はやめることにしました。

自分のスタイルは穴狙いです。

そのスタイルを崩したら意味が無いですからね…

昨日募集した、簡易的な塾ですが、わずか数分で埋まってしまいました。

たったの2名ですが、この方々の競馬観は間違いなく変わるでしょう。

明日からスカイプを利用して開講します。

来週はここ2年、イヤな思いをしているマイルチャンピオンシップです。

必ず獲ります。

そして荒れる福島記念と東スポ杯2歳S…

来週は3重賞です。

参加する方は、今週同様、ご期待ください。

本日の結果…

MasterLife
3連単的中はなし

重賞パック

武蔵野S
◎アドマイヤロイヤル
◯ガンジス

不的中

エリザベス女王杯

◎レインボーダリア
◯ヴェルシーナ

3連単・3連複的中!48点的中!

20点縛り

◎ヴェルシーナ
◯フミノイマージン

不的中

来週も穴であれば獲ります。

 

2012年 第37回 エリザベス女王杯 G1 レインボーダリア

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ