JapanCup ジャパンカップ アメーバで書けないこと!

アメーバブログで当たらない予想を提供しているが、実を言うとかなり苦労しています!

実際、自分が買う買い目を悟られないようにしながら、この馬は観れてないだろう?と思う穴馬を2頭ぐらい織り交ぜて提供してるのが実情です。

何でそんなことをするのか?

答えは簡単ですよ。

当たっても私の利益にはならないから…

冷たい物言いかも知れんけど、当たらないのも不味いけど、当たるのも不味いんですよ。

期待されても仕方ないし、外し続けて迷惑掛けるわけにもいかないし…

ハムレット…

正直、ジャパンカップは恐らくウォッカの引退レースかもしれません。

三着に入る可能性は高いです。

しかし、アメーバでは私は軸にはしないつもりです。

ウォッカから入れば多分、当たると思いますが、相手も1頭に絞らなければ美味しくないのです。

その相手は、コンデュイット

ローテーションはかなり辛いはずですが、今後、日本の生産界を引っ張っていくには高パフォーマンスが必要なんですね。

この馬のパフォーマンスを発揮させる為に、コスモパルクが大逃げかまして、

2番手マイネルキッツがマイペースの追走!ペースを速くして、真打ち、コンデュイットが豪快に差しきるか?前に云って、ヨーロッパの馬らしくスタミナにものを云わせるか?

こういう展開が思いついてしまいます。

もちろん、リーチザクラウンも巻き込まれますね。

まぁこれは驕った見方かも知れませんが、こういうケースも想像に難しくないでしょ…。

コスモも、マイネルも岡田関係馬であればあり得ますよね。

でもこういう記事も余り書けません。

この本サイトにアクセスすれば、以外に面白い事を、書いてるつもりなんですがね?

↑このレースみたいにね。


↑このレースも勝ちました。
↑最後は詰めてるんだけどね!

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ