余程、自信があるのか?自信満々にセールスを仕掛ける訳とは?

cat

あ~ぁ うんざりだわ…



 

競馬予想配信は自信満々にセールスを仕掛けてきますが、そうでなければ集まらないという理由があります。

MasterLife有料配信もそうですが、自信満々にセールスを仕掛けていると、多くの方が興味を持ち、反応率が高まります。

それでも、MasterLifeでは煽りはしません。

理由は簡単です。

自信満々なのと的中することとは全くの別物だと分かっているからです。

 

例えば、

 

競馬塾生にだけ配信している指数があるのですが、

そのまま購入しても的中率(単)が70%を超えているので、安心してオススメできるものなのです。

だからといって、その的中結果は、過去のものです。

次に当たる保証なんてどこにもありません。

だからこそ、自信満々にセールスを仕掛けることは控えているのです。

当たる投資用DATAですから、高いお金を頂いた競馬塾生だけに提供しているものなので、当然、一般には販売しません。

自信満々でも結果的に不的中になれば、言い訳もしたくないですし、言い訳をするようなら初めから提供すること自体有り得ませんからね。


中山記念だって、トウケイヘイローが出遅れたから展開が変わったと言い訳しても、私はあの位置でジャスタウェイが競馬をしていたなら、トウケイヘイローの勝ちは薄かったとおもいますから言い訳にはならないと個人的には考えています。

 

有料メルマガ、『KeiBARMasterのアナトーク』でも書いた通り、ジャスタウェイが前目で競馬ができれば力通りになるとロゴタイプとともに記載していますからね。

 

しかも、

 

昨日のトウケイヘイローの出遅れは予想していました。

逃げ馬の出遅れは常にリスクとして頭に入っています。

 

ただ、トウケイヘイローがで出遅れなかったら、間違いなくハナに立ってレースそのものの中身が大きく変わっていたことだけは間違いはないはずです。

 

それでも差してこれる馬を対抗に持ってこなければいけないのですよね。

 

今回の中山記念は、ドバイ遠征まえという事もあって、ジャスタウェイを信頼していなかったので、対抗には穴目の馬を持ってきて撃沈したのです。

 

同じ例としては阪急杯です。

 

絶好の1枠1番に入ったコパノリチャードを軸とするのがセオリーなのかもしれませんが、フェブラリーステークスで勝った馬主(Dr.コパ)だったので嫌な気がして、会員向けの48点縛りの配信では、私は軸にサンカルロとガルボを指定しました。
結果的に3連複でも、3連単でも不的中でした。

 

配信通り、的中できたのは、アーリントンカップだけでしたが、丸坊主だけは回避出来ました。

それでも参加費3万円の重賞パック72は以下の購入で的中でした。
■阪急杯

3連単・フォーメーション [全63点]
(1,6,10)-(1,6,10,11)-(1,5,6,7,9,10,11,13,14)

3連単・フォーメーション [全9点]
(13)-(1,6,10,13)-(1,6,7,10,13)

■中山記念

3連単・フォーメーション [全54点]
(4,5,11)-(4,5,11)-(1,2,4,5,6,8,9,11,12,14,15)

3連単・フォーメーション [全2点]
(11)-(2,8,11)-(2,8,11)

3連複・フォーメーション [全16点]
(2,8,11)-(2,8,11)-(2,4,5,8,9,11,12,1

点数が多いのでアレンジしやすい重賞パック72は的中率も回収率も抜けています。

もちろん、アーリントンカップも簡単に的中でしています。

 

第23回アーリントンカップの重賞パック72の配信

3連単・フォーメーション [全20点]
(10)-(2,5,6,7)-(2,3,5,6,7,9)

3連複・フォーメーション [全10点]
(10)-(2,5,6,7)-(2,3,5,6,7)

 
来週のチューリップ賞は私なりに自信があるレースです。
過去には、10万馬券も的中していますし、高配当馬券はほとんど獲れていますからね。

でも、自信満々でも結果は別なのです。

 
基本的に会員向け配信は、10回から15回の間に50万超え馬券とか、20万馬券を的中させれば良いとプレッシャーを自分に与えずに配信しているので、結果的に大穴馬券を仕留めることができています。

 
私自身、当たると云われている配信業者の会員になっていましたが、結果は見事!…(´・ω・`)ガッカリ…なのです。

 
だから、裏情報とかそんな煽りに惑わされずに自分なりに頑張ったほうがいい結果に繋がります。

 
ウチの会員向け48点配信だって、利用する方によっては、はずしたはずの阪急杯の6万馬券を的中させちゃう会員さんもいるのです。

 
しかも、嫌味ではなく、しっかりと御礼のメールもいただきます。

 
ツールとして利用出来るだけの価値はあるのです。

 
あなたが気がつかない穴馬をしっかりと軸に指定する力があるから、信頼されていると考えています。

 
みなさまも、機会があれば是非、御利用下さい。

 

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ