あなたが競馬をやる理由はなんでしょう?

あなたが競馬をやる理由はなんでしょう?

『儲けたいからに決まってるでしょう。』

『お金が欲しいからでしょう。』

愚問でしたか?

それでは、其のお金が欲しいという願望のために何か?行動してますか?

『予想会社で当たるところを探し続けている。』

『色々な必勝法を購入して試している。』

『投資ソフトを色々と探し求めている。または、使用している。』

『自分で必勝法を研究している。』

『サイン競馬を研究している。』

『無料のブログや無料情報で購入している』

なるほど…皆さん、色んな方法を試しているんですね。

ではその経過や結果はいかがですか?

『………………………………』

『無料では当たるのに有料だと当たらないから、無料だけで勝負しているが、マイナスですね。』

『先週までは確かに当たってるんですが、購入したとたん当たらないんです。やり方が悪いのでしょうか?』

『投資実績は十分なんですが、私が購入してからはマイナス続きです。当たらないんですよ。』

『詐欺会社でした…。』

ご苦労されてますね…

でも、当たり前でしょう、この結果は。

競馬には覚えなくてはいけない、学ばなくてはいけないファクターが多くあります。

その為の自己投資を惜しんでいれば、自分に見合う実力などつくはずがないでしょう。

専門用語も覚える事が必要ですし、血統も最低限学ばなければいけません。

また、大切な展開や騎手の癖、穴を仕留めるために必要な調教の知識…

こんなものは一切、必要ない…

そうでしょうか?

今の部分を疎かにして勝てるほど競馬は甘く無いです。
それにこの部分だけを学んでも、勝ち組に回ることはムリですね。

確かに、何レースも当てることは可能でしょう。
しかし、的中しても儲からない競馬を実行している方がほとんどではないでしょうか?

的中するが儲からない…

的中しないが、当たるときは凄く儲かる

競馬を休むことが出来るのは後者の方です。

的中するけど儲からない方は、

『貧乏暇なしタイプ』

もう、長い目でみれば、最悪の銭失いですね。

競馬から足を洗うべきタイプです。

お金が有り余っているのであれば、別に構いませんが、運は確実に悪くしますね。

馬券生活者は実際に存在するのでしょうか?

存在はします

でも数人でしょうね…

多くは偽物です。

偽物はギャンブルはしません。

例えば、リアルタイムで予想の配信など、絶対にしません。

バレるからです。

競馬はね、、毎回当たりません。それは当たり前です。

しかし、外れるにしてもプロサイドの外し方があるんです。

ゴルフのパターと同じようにね…

アマサイドに外す方は素人ブログでも、プロでも見抜けますよ…

この人は馬券では喰えないだろうってね…

だからこそ、実力を見せつけなければいけないのです。

それを行っているのは、

【馬券生活三昧】と片手で余るだけのサイトしかありません。

しかも、地方競馬・中央競馬を問わない実力を示してます。

リアルタイムに配信し、結果もだせるのが、本物の証です。

結果、偽造が可能な的中画面など、全く意味を成さなくなるのです。

私も重賞パックで30万馬券や10万馬券、100万馬券などを幾度と無く提供して参りましたが、

『礼のひとつもない!』

こういう方には的中馬券を配信したくはなくなります。

『お金を払っているんだから当然だろ!』

『2,3万の情報料で多くを望むのもムリか?』

じや、訪ねますよ…

『あなたに必ず儲けさせますよ…一回、限りなら…

その為に

あなたはいくら払えるんですか? 』

こういう事をメールすると、返信はありません。

この3年間、普通の方を対象に質の悪い方は排除してきました。

普通に常識のある方…

『馬券生活三昧』はこの参加条件を満たしている方のために存在しています。

ですから、有料配信に申し込んで、一切、連絡がない方がいると思います。

その方には申し訳ないですが、入会を御遠慮頂きたい方々です。

ですから、二度と関わらないで欲しいと願ってます。

どこで、どんな事を言われても、

この3年間の実績は覆せません。

毎日、本当に届く相談のメール…

『5000万騙されたから何とか競馬で取り返したい…』

『旦那に内緒で300万サラ金から借りて予想会社に支払って騙された。』

最後にMasterに何とかしてほしい…

こういう相談はたくさん頂きますが、全てお断りしています。

理由は言わずもかなですね。大人なら判るはずです。

助けられない訳ではありません。
実際に、今日の支払い元金1万円で60万利益など実績はあります。

でもね、これって私を馬鹿にしている行為です。
そう気づいて二度と関わらないことにしました。

競馬はいつも当たりません。いつも儲かりません。
でも、儲けることはできます。

ココが深いところです。

私も昨日だけです…

『明日は必ず…』なんて言葉を使ったのは…

これで外していたら詐欺ですね。

今日の競馬に勝つことよりも、自分との戦いに勝てた事…

これが元馬券生活者にしかできない証明です。

マグレはありません。

今後、『馬券生活三昧』を価値のある、安心して利用出来る倶楽部にするには、
断腸の思いでハードルを上げなければいけない事を察して戴きたいとおもいます。

8月に一部のメニューを除いて一切の募集は行わないのは、
会員の整理を行うためです。

文面について御不快な思いをされた方には、深くお詫び申し上げます。

何卒、ご理解戴けますよう、お願い申し上げます。

こうやればできる♪KEIBARMASTERのサクッと稼ぐコツ
は必須項目です
メールアドレス
お名前(姓名) 姓と名はスペースで区切ってください

      

ブログランキング

サブコンテンツ

プロフィール


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


優良情報簡単検索

有料配信に興味は?
興味があるのどんなコース?


馬券生活三昧 最新記事

お問い合わせ

当ブログでは質問や相談、なんでも承ります。お気軽にメールをください。

ブログランキング

ブログランキング

地方競馬ネット投票会員募集中!

こちらから新たに入会登録が可能です。 携帯電話で地方競馬の馬券購入OK!

楽天競馬

ネット投票ログイン

以下より直接ログイン可能です。

IPAT


Club APAT


SPAT4


oddspark


全国競馬場の天気

このページの先頭へ